父に続き愛猫のpiaも5月31日に逝ってしまいました

多飲多尿が気になり友達に相談して多分腎不全で寿命かもって。覚悟はしていたけど数ヶ月はまだ時間があると思っていました。
愛猫が最近亡くなった友達とそんな話をしてその日家に帰ったらいつもいる場所と違う場所でグッタリ

ご飯も全く食べてなくて次の日朝1番で病院に行ったら糖尿病で即入院!
3日間入院で点滴をしてその後様子見てインシュリンの注射を…というお話だったのが翌日の朝病院からpiaちゃんが亡くなりました…と…
あまりにも早過ぎて…
piaは私が初めて一人暮らしした時、piaのおかげでピッキングが未遂で命の恩人でもあるのです。
一人暮らしでも帰ると玄関で待ってお迎えしてくれたから寂しいと思った事は1度もありませんでした。
悲しい時はpiaを抱きしめて泣き明かしたこともあります。
思い出は尽きないです。
もっと一緒にいたかった。
全然気づいてあげれなかった事に後悔が残ります。
うえだ動物病院で棺に入れてもらいpiaが嫌がって爪切りができず長い爪も綺麗に切って下さり、棺に花束まで用意して下さり
本当にありがとうございました。
翌日友達も動物病院の先生もお勧めの長楽寺で火葬してもらいました。
pia今までありがとう♡