今日は全く練習しないでレッスン行ってしまいました[みんな:01]
私がすぐにならったこと忘れてしまうので今日のポイントをコーチにメールして貰いました[みんな:02]

6/29
1,ムチにするスイング( ヘッドでなくグリップから始動※実際は下半身)
2,左手の親指の上にグリップを乗せる
3,前傾角度のキープ
4,フォローは高く大きく(ヘッドカバーを左に行かないよう真っ直ぐ強く投げる練習が効果的
5,ダウンスイングは絶対に右手は使わず左手リードで
※ポイント体を回すスイングをしない左肩が開きカットうちになる

あと私はフィニッシュが体が回りすぎてるのでべた足でフィニッシュとる感覚で[みんな:04]

今度はちゃんと練習します[みんな:03]






iPhoneからの投稿