昨日は久しぶりのゴルフゴルフ
100切りのラウンドからピアノに集中したためゴルフの練習するならピアノの練習したかったので全くクラブ握らずのラウンド[みんな:01]
昨日は2組でラウンドでした[みんな:02]
昨日はドライバーがひどかった[みんな:03]
ずーっとチョロ[みんな:04]
やっと8Hで当たったかと思ったら右へ[みんな:05]
前半64[みんな:06]
後半からちょっとずつ戻ってきて最後にやっとパーが取れ53[みんな:07]
女の子が5人いたので女の子だけ、ニアピンとドラコン[みんな:15]
後半のドラコンはゲットできました[みんな:14]
64(18)+53(18)=117(36)[みんな:08]
OBもたくさんあり久しぶりにボール何個かなくなりました[みんな:09]



お昼食べた後半16H辺りでもうお腹空いてきて家帰ってからGODIVAのチョコレートを食べたらとまらなくなってしまった[みんな:12]
ちょっとずつ楽しむ予定がだったのに…[みんな:13]


iPhoneからの投稿