おつめろ〜❤️


先日は、
「町田一番街 夏フェスティバル2019」に
ユッコ・ミラーBANDで出演だったよん✨



ユッコ・ミラー(sax)
半田彬倫(keyboards)
中村裕希(bass)
渡邊シン(drums)


このメンバーでのライブとっても久しぶりだったんだけど、やっぱり楽しかったぁ〜😊✨

たくさんのお客様、ありがとうございました❤️

めっちゃ盛り上がった✨✨✨





大雨の予報だったんだけど、晴れ女を思いっきり発揮しました✨✨✨笑


アンコールでは大久保宙さんたちと演奏させていただきました😊✨✨✨

みなさん✨ありがとうございました🎵




そして翌日は❣️

滋賀県立琵琶湖博物館のナイトミュージアムで「ユッコ・ミラーJAZZ LIVE」❤️


ユッコ・ミラー(sax)
後藤浩二(piano)
中村裕希(bass)


ほんと素敵な空間であっという間の楽しいライブでした✨✨✨

たくさんのお客様、ありがとうございました❤️


空き時間に琵琶湖博物館の見学もさせて頂いて、とっても楽しかったぁ😊❤️
お世話になりました✨✨✨

琵琶湖博物館 公式ウェブサイト

琵琶湖博物館 公式Instagram


素晴らしいジャズピアニスト後藤浩二さんとぱしゃめろ〜✨✨✨



琵琶湖のゆるキャラ!
野洲のおっさんとぱしゃめろ〜🎵✨


また今度ゆっくり琵琶湖博物館行きたいな❤️


きゅるぴか〜✨


ゆっこ



【3rdアルバム「Kind of Pink」予約開始!】

2019年9月11日キングレコードから発売!



❤️おすすめライブ&イベント❤️

★8/11(日) 東京 御茶ノ水ソラシティ

拡大版!お茶の水大楽器祭り2019

『ユッコ・ミラー&川嶋哲郎トークショー&ミニライブ』


★8/20(火) 横浜 ドルフィー

『川嶋哲郎SPECIAL LIVE』

ゲスト出演!


★9/6(金) 名古屋 ボトムライン

NAGOYA JAZZ WEEK 2019』

TRIX Special Guest Yucco Miller SPECIAL LIVE


💜Yucco Miller Official Website💜