おつめろ〜〜💖


みんなはもう冬休み突入な感じかな?💕

ゆっこはまだまだお仕事!がんばります💖


そして冬休み企画❤️


米津玄師さんの「Flamingo」をサックスで演奏したよ💖

YouTube動画はこちら↓




レコーディングで細部までこだわってみた❤️


あとこのMVは、米津玄師さんの「Flamingo」の本家MVのロケ地が割と近くにあって、どうせなら❗️✨ということで、その現地でのロケ撮影だったの✨✨✨

なんかね、不思議な世界観漂う場所だったよ✨




そして❣️

一昨日は名古屋スターアイズで
『ユッコ・ミラー年忘れスペシャルライブ』でした❤️

ユッコ・ミラー(Sax)
平光広太郎(Piano)
坂崎拓也(Bass)
鈴木宏紀(Drums)


超〜〜〜満員御礼‼️ありがとうございました✨✨✨

めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった〜!!😆💖

お客さんの熱気やばめろ〜〜!!!✨✨✨

本当にありがとう〜〜〜💖💖💖



そして、先日のゆっこのお誕生日ではたくさんのメッセージやプレゼントなどなど本当にありがとうございました💖💖💖

頂いたプレゼント🎁あとでブログに載せるね❤️

遅くなってごめんえーん

いつも本当にありがとう💖💖💖


きゅるぴか〜✨✨✨


ゆっこ


💜おすすめのライブ💜

『ユッコ・ミラー新春ライブ2019』
★1/9(水) 東京 お茶の水NARU


⇒ライブスケジュールの詳細はこちら



【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}



Yucco Miller Official Website