おつめろ〜〜💜

昨日はハロウィンだったね🎃




先日は、お友達の演歌歌手の中西りえちゃんことりっちゃんと撮影と打ち合わせだったよん💖

何の撮影だったかはお楽しみにぃ〜〜💕💕

今回は初の試みに挑戦したよん✨



りっちゃんと写真アプリでハロウィン感出してみたぱしゃめろ〜✨笑


夜ごはんは美味しい馬刺し屋さんに行ったよ💖



熊本出身の人がやっているお店で、本場の新鮮で美味しい馬刺しがリーズナブルに東京で食べれるお気に入りのお店✨✨✨

生肉大好き女子❤️



そしてハロウィン当日の夜は、いつもお世話になってるキングレコードのすーさんに誘って頂いて業界の人たちが集まる的なハロウィンパーティーに参加したよん💖


今年はアメリカンダイナー的なコスプレにしてみた💖



キングレコードのすーさんやホリプロのマネージャーさんやテレビ東京のプロデューサーさんやTBS音楽番組プロデューサーさんやサイバーエージェント社員さん…etc達とわいわい✨

もう誰が誰なのか分からないくらいに人がたくさんだったよ‼️笑


こちらは海外で活躍されてるヘアメイクのエリカさん✨



ゆっこのピンクヘアーはハロウィン関係なく一年中ピンクだけどね✨

きゅるぴか〜💕💕


ゆっこ


💜おすすめのライブ💜


『岡崎ジャズストリート2018』

  11/3(土),4(日)  岡崎 住友生命,ROPPONGI,龍海院


『ユッコ・ミラー×折重由美子 木管楽器コラボLIVE』

  11/13(火)  東京 中目黒楽屋


『かわさきジャズ2018 ユッコ・ミラーLIVE』

  11/15(木)  神奈川 ラゾーナ川崎プラザソル


『ユッコ・ミラーBIRTHDAY LIVE 2018』

  12/7(金)  東京 渋谷 JZ Brat


⇒ライブスケジュールの詳細はこちら



【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}



乙女のトキメキYucco Miller Official Website乙女のトキメキ