おつめろ〜💖




昨日はTBSのテレビ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』にゲスト出演でした✨

見てくれたみなさん、ありがとうございました💕💕




最近ありがたいことに毎日ずっとバタバタ忙しくさせてもらってて、今年の夏くらいから全然ブログ書けてなかったんだ〜えーん

でも楽しみにしてくれてる人達もたくさんいるし、ゆっこのペースでゆっくりブログ続けていくね✨



でもどこまでブログに書いたっけ???


確認してみたらニューヨークでのブログ②から書いてなかった!!ガーン

自分のためにもニューヨークでのブログを書いて振り返ってみる💖



ここはニューヨークのBirdlandだよ!✨

ユッコ・ミラーのメジャーデビューアルバムのプロデューサーでもあり、グラミー賞受賞アーティストのLonnie Plaxicoさん(Bass)が招待して下さった、Birdlandでの”Charlie Parker Birthday Celebration”!!😊

やっぱLonnieさんかっこいい!!✨


ここはニューヨークのRed Lion!✨

レジェンド!あのPapa Guyociousさん(Dr)のバンドで演奏させてもらったのん💖
最高〜にファンキー!!

テナーのなぎちゃんにも2年ぶりに会えてうれしかった😊✨

みなさん最高の演奏とパフォーマンスで盛り上がったよ💖


ニューヨークでは毎晩ライブ、セッションの毎日だったよ😊
ここはハーレムのRed Rooster!
最高すぎるグルーヴ、におい、雰囲気…本場すぎるR&Bに浸れてとろけそうだったなぁ✨


ここはアストリアのバーだよ!
お友達のドラマーの小田桐さんが連れて行ってくれたの✨感謝😊

こちらはサックスのGioelさんだよ♫


アポロシアター✨
ハーレム最高だよん💖


ここはイーストヴィレッジのNublu!
クラブイベントで演奏したよ💖

バンド演奏、DJ、ダンスのコラボ!
最高すぎた!!!✨✨


ブルーノートにRoy Hargroveのライブも見に行ったよん💖


Royさんやっぱ最高すぎる素晴らしいエンターテイナー!!!✨✨✨
至福すぎる時間💖


ニューヨークでのことはたくさんありすぎて全然書ききれない!!まだ半分も書けてない!笑


また時間あるときに書くね💖


きゅるぴか〜✨


ゆっこ



💜おすすめのライブ💜


『岡崎ジャズストリート2018』

  11/3(土),4(日)  岡崎 住友生命,ROPPONGI,龍海院


『ユッコ・ミラー×折重由美子 木管楽器コラボLIVE』

  11/13(火)  東京 中目黒楽屋


『かわさきジャズ2018 ユッコ・ミラーLIVE』

  11/15(木)  神奈川 ラゾーナ川崎プラザソル


『ユッコ・ミラーBIRTHDAY LIVE 2018』

  12/7(金)  東京 渋谷 JZ Brat


⇒ライブスケジュールの詳細はこちら



【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}



乙女のトキメキYucco Miller Official Website乙女のトキメキ