おつめろ〜💖

昨日、ツアーから帰って来たよん✨


色々とたまってたブログ書くね💕💕




7/27 8:00pm


「町田一番街ジャズフェスティバル2018」💖


大久保宙 with CHU BAND feat. ユッコ・ミラーでの出演🎷

2年連続での出演でした🎵


今年も溢れる程のたくさんのお客様が来てくださっててきゅるぴか〜💕💕


みなさん本当にありがとうございました💖








ラップにも挑戦したりして楽しかったなぁ💖

最後には大人数のカホン奏者のみなさんとの共演や、アンコールでは出演アーティストのみなさんとも共演させていただきました😊










8/1 10:00pm

YouTube動画のレコーディングと撮影だったよ💖

米津玄師さんの「Lemon」をサックスでカバーしたから、ぜひYouTube見てね🎵☝︎

切なくて大好きな曲✨

さっき見たら既に12万再生回数を超えてました❣️
ありがとうございます😊









8/2 4:00pm

ゆっこが最近愛用してるマウスピースのメーカー「Gottsu」の工場にお邪魔したよ💖


Gottsuの後藤社長とぱしゃめろ〜✨✨✨


ゆっこが愛用してるのは、
最新モデルのGottsu Metal HL 2018だよ💖

コントロールしやすくて、サウンドもかっこいいお気に入りのマウスピース✨

特別にピンクのキャップを作って頂いてみらくるHappy💕💕💕


ちょっぴり工場見学もさせてもらっちゃった✨





この日、Bay FMに電話でのゲスト生出演があったんだけど、Gottsuの工場からの生中継だったよん💖

聴いてくれてたみなさん、ありがとうございます😊









8/3 12:00pm

英会話レッスンのあとで、先生が米軍基地内のカニ食べ放題のレストランに連れて行ってくれたよ💖

カニも牡蠣もパスタもピザも…全部食べ放題のお店で、めちゃくちゃ美味しかった〜〜💕💕



ビュッフェスタイルなんだけど、何度もお料理取りに行って食べまくったよ!笑💖


スイーツは、完全にアメリカの味で激甘でした💖笑💕

米軍基地の中は全てがアメリカだから色々楽しいよん🇺🇸✨



他にもツアーのこととかいっぱい書くことあるけど、これからリハーサル!なのでまた次回にするね💖


夏バテには気を付けてね💕きゅるぴか〜✨



ゆっこ



【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}


💜LIVE SCHEDULE💜


IMPERIAL JAZZ 2018

★8/14(火) 東京 帝国ホテル


【ポンコ・ミラー "みなくる" ツアー2018 vol.2】

9/13(木) 益田 SUN MOON HALL

9/14(金) 福岡 中洲JAZZ 2018

9/15(土) 広島 JIVE

9/16(日) 神戸 music live STUDIO KIKI

9/17(月) 京都 Bonds Rosary

9/18(火) 四日市 エンタメ奏庫 新笑宴

9/19(水) 松阪 M'AXA

9/20(木) 伊勢 ロカンダボーノ​

9/21(金) 名古屋 STAR★EYES


【ユッコ・ミラーBAND LIVE (南河内JAZZフェスティバル2018)】

★9/29(土) 大阪 富田林 すばるホール


⇒ライブスケジュールの詳細はこちら



乙女のトキメキYucco Miller Official Website乙女のトキメキ