おつめろ〜💕💕


この前の日記のつづきを書くね💖
前回の日記は☞こちら





7/12 9:00pm

撮影とYouTube収録で横浜に行ってきたよん💖



YouTubeにアップした「宝島」の動画は、この時収録したよ😊

動画はこちら☟












7/14 8:30pm

富山県の井波総合文化センターエイトホールでライブだったよん💖
満員御礼ありがとうございました💕💕


終わってから事務所のスタッフさんたちと焼肉食べに行ったよ✨









7/16 2:00pm

クロサワ楽器サキソフォンラボで開催された『サキラボフェス2018』での「ユッコ・ミラー キャノンボールサックス公開選定会」だったよ💖

満員御礼💖ありがとうございました✨✨✨


ゆっこの出演の後は、川嶋哲郎さん(ts)の選定会だったんだけど、終わってから川嶋さんと色んなサックスやフルートも試奏させていただきました😆✨



あとマウスピースをGottsuに変えたよ✨


Gottsuの後藤社長さんともお会いできました😊










7/17 5:00pm

りっちゃんこと中西りえちゃんと英会話レッスンに行ってきたよん💖

終わってから温野菜でディナー✨✨

2人での写真撮り忘れてた😵
最近よくりっちゃんと会うから楽しいなぁ💕











7/18 2:00pm

おうちでの制作作業!!!
Macさんフル稼働してる😂✨✨✨









7/19 9:00pm

キングレコードのディレクターさんやスタッフさんたちと焼肉💖

焼肉食べながらの打ち合わせって最高でしょ😍✨✨✨笑💖










7/20 5:00pm

リゼルキスでピンクチャージとカットしてもらったよん✂️✨


時間がなくて中々行けてなかったんだけど、やっと行けてミラクルピンク復活きゅるぴか〜💖💖💖


いつもありがとうございます💕🦄✨










7/21 7:00pm

富山市民プラザで『夏のとぅいんくるフェスタ2018』<ユッコ・ミラーBAND LIVE>でした💖

超満員のお客様ありがとうございました😊

イルミネーション点灯式もしたよん💖



Yucco Miller Bandのメンバーと🎵

イベント後の関係者のみなさんとの打ち上げも楽しかったぁ〜〜💕💕💕









7/22 10:30am

朝から富山にあるおしゃれなスタバに行ってから東京に帰ってきたよん💕


新発売のピーチピンクフルーツフラペチーノ美味しかった💖








7/23 5:00pm

Roland社にて🎵とある撮影と収録でした💖
情報解禁をお楽しみに💕💕

収録終わってからインドカレー屋さんにご飯食べに行ったよん✨


初めてビリヤニっていうお料理食べたんだけどおいしかった✨










7/24 3:30pm

YouTubeの「名探偵コナン メインテーマ サックスで吹いてみた」の動画の収録だったよん💖

元々コナンが大好きだから、演奏するの楽しかった✨
収録では制服着たよん💖笑

動画はこちら☟















7/25 11:00am

「町田一番街ジャズフェスティバル2018」のリハーサルだったよ💖

ユッコ・ミラーは、大久保宙 with CHU BANDのフィーチャリングアーティストとして出演!🎷✨

リハーサルのあとで美味しいお寿司屋をご馳走になっちゃいました🍣✨






明日27日(金)町田カリヨン広場で開催される『町田一番街ジャズフェスティバル2018』ぜひ来てね💖
駅からすぐ近くだよ✨

ユッコ・ミラーの出演時間は一番最後のステージの19:45頃〜だよ❣️
ゆっこのラップも初披露しちゃうよん💖笑

みんなで楽しも〜💕きゅるぴか〜💕







長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう😊💕💕💕


ゆっこ


【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}


💜LIVE SCHEDULE💜


【町田一番街ジャズフェスティバル2018】

★7/27(金) 東京 町田カリヨン広場


徳島ジャズストリート2018】

★8/5(日) 徳島 SWING、NIGHT & DAY


【ユッコ・ミラーBANDツアー】

★8/6(月) 和歌山 Desafinado

★8/7(火) 大阪 Mr.Kelly's

★8/8(水) 金沢 RIVERSIDE


IMPERIAL JAZZ 2018

★8/14(火) 東京 帝国ホテル


⇒ライブスケジュールの詳細はこちら



乙女のトキメキYucco Miller Official Website乙女のトキメキ