おつめろ〜〜ピンクハート

先日は、都内の某高校の芸術鑑賞会キラキラ
『ユッコ・ミラーBANDコンサート&講演会』でしたピンクハートピンクハートピンクハート@川崎市麻生市民館大ホール


とっても盛り上がって楽しかった〜〜キラキラ

全校生徒のみんな、本当にありがとう〜〜〜おねがいおねがいおねがい


とっても素晴らしい大好きなメンバーとぱしゃめろ〜流れ星

ユッコ・ミラー(sax)
半田彬倫(keyboards)
橘蓮音(bass)
渡邊シン(drums)






そして「ユッコ・ミラー講演会」のあとの質問コーナーでもたくさん手を挙げて質問してくれてありがとうピンクハート

とても素敵な花束のプレゼントまで本当にありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ



あれから高校生の子たちからTwitterとかで嬉しいコメントがたくさん届いてて…えーんラブラブラブラブラブラブ

こんなに可愛い似顔絵イラストまで描いて送ってくれたえーんピンクハートピンクハートピンクハート


この日着てた衣装やヘアスタイルも再現してくれてて、この日アニソンの「ようこそジャパリパークへ」も演奏したんだけど、そのアニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃんの耳とかも入ってたりして、めちゃくちゃ可愛い!!ピンクハートピンクハートピンクハート

本当にありがとうラブラブラブラブ


楽しい時間だったなぁお願い


全校生徒のみなさん、先生方、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


きゅるぴか〜流れ星


ゆっこ


【2ndアルバム「SAXONIC」好評発売中!】
2018年3月14日キングレコードから発売!
{5C2F66B8-3C7F-472B-A783-01CE61999C4D}


【ユッコ・ミラー2ndアルバム「SAXONIC」中国・四国・九州ツアー】

★6/15(金)  高松 So Nice

★6/16(土)  福山 JAZZ SPOT DUO

★6/17(日)  広島 TOWER RECORDS

★6/17(日)  三原 クチーナイタリアーナピアチェーレ<SOLD OUT>

★6/18(月)  呉 ガレンホール

★6/19(火)  福岡 Jazz Inn New COMBO

★6/20(水)  益田 SUN MOON HALL

★6/21(木)  広島 Jive

★6/22(金)  広島 Flamingo

 

【ユッコ・ミラー Special Live】

★6/29(金)  横浜 DOLPHY


⇒ライブスケジュールの詳細はこちら



乙女のトキメキYucco Miller Official Website乙女のトキメキ