おつめろ〜〜ピンクハートピンクハート


昨日は
グレンミラーオーケストラ ジャパンツアー2017
ユッコミラーがゲスト出演させて頂きました乙女のトキメキ

昨年に引き続きの共演で、とっても楽しかったラブ

伊勢市観光文化会館 大ホールが超満員御礼!!乙女のトキメキ
ありがとうございましたピンクハート

{14A9FE46-2582-4C68-B262-2AF04BD18FD1}

{526E4313-74C3-4E06-A4A7-6623CF9E1B43}

{F4A00C8D-9D59-4A36-B761-DFCF07E434EC}

{77CD26D8-4D23-40A7-9AB6-808D33B7B746}

{94967F46-65CF-4898-8146-F18A7BC07983}

{CCB9FAAE-B6A3-4EE1-B770-29C431A7EC88}

{63D3540F-BBD0-452E-84D7-C1C8BD692CEF}

{E31C7D64-A544-4A44-91F8-C1E054316AD4}
バンマスでシンガーのNick Hilscherさんとぱしゃめろ〜〜乙女のトキメキ

{ECD20BE1-4446-45E6-B109-2AF660C0FC43}
サックスパートのみなさんとぱしゃめろ〜〜ピンクハート

グレンミラーオーケストラのみなさん、
本当に美しくて素晴らしい極上サウンドでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


オープニングアクトの皇學館高校吹奏楽部のみんなとのコラボも楽しかった〜〜ラブラブラブラブ

皇學館高校はゆっこの母校なのだ〜〜ラブラブラブ
{FEC9B6A8-21D4-449A-8416-9675B2F33C90}
みんなとぱしゃめろ〜〜ラブラブラブラブ

サックスパートの子たちからは心のこもったお手紙までいただいちゃいましたぐすんピンクハートピンクハートピンクハート
本当にありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんな楽しく音楽していて、すごく上手だし良い子ばかりで、癒されたぁ〜ラブ


ゆっこは、高1の時に友達に誘われて吹奏楽部に入って初めてサックスを始めたよピンクハート

サックスに出会ってから人生が変わって、将来プロになることを夢見て、学校の勉強をさぼって練習ばかりしてたよお願い

その当時、グレンミラーオーケストラのコンサートを今回の会場の伊勢市観光文化会館に観に行ったのキラキラ

そして、終演後に外で出待ちをして、グレンミラーオーケストラのみなさんが出てきたときに彼らの前で1人でサックスを吹きまくったの!

そのときに、グレンミラーオーケストラのメンバーが「明日からのジャパンツアーに君も一緒に参加しないか?」と言ってくれたんだけど、
「明日学校があるから行けません」と断っちゃったんだよね〜〜ショボーン

でもあれから数年が経って
プロサックス奏者として活動できている今、
正式にゲストとして出演させていただけて、
本当に本当に夢のようで感動していますラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

{CFBD142F-62B3-432C-9EA9-2E1A8082DE42}

ちなみに、その当時からグレンミラーオーケストラに在籍しているメンバーのみなさんは、その時のことを覚えてくれているみたいラブラブラブ



小学一年生のときの担任の先生も来てくれて、
素敵なお花もいただいちゃいましたラブラブラブラブ感謝ラブラブ
{08AF0308-C8E6-4DEF-9899-A9A09FCAB684}

他にもファンの方から色々差し入れやプレゼントもいただいちゃいましたラブラブラブラブ


いつもありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

きゅるぴか〜ピンクハート


今は、東京に戻ってるところだよウインク流れ星

ゆっこ


【テレビ出演情報】

★NHK総合テレビ
『バナナ♪ゼロミュージック』
ユッコ・ミラーがゲスト出演
放送日:11月25日(土) 22:30〜23:03 全国放送!

★BSフジ
『わが青春のヒットキット』
放送日:12月23日(土) 全国放送!


【レギュラー出演情報】

★T.M.Revolution 西川貴教さんの新番組!
ニコニコ生放送
『西川学園高等学校、略してN高!』
ユッコ・ミラーがレギュラー出演!

【ユッコ・ミラー バースデーライブ】

12/25(月) 東京 中目黒 楽屋



【1stアルバム「YUCCO MILLER」発売中!】
キングレコードからメジャーデビュー!


ユッコ・ミラーOfficial Website
 
Facebook@yuccomiller
Instagram@yucco_sax

ユッコ・ミラーLINE LIVE生配信!
 
ユッコ・ミラーYouTube公式チャンネル