はろめろ〜ふんわり風船星

いまスタジオでリハーサルの休憩ちぅ〜〜だよおねがいぽってり苺


先日、

以前共演させて頂いたゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんや、お世話になっている作編曲家・ギタリストの小川悦司さんや、十字さんたちとの恒例お食事会でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{8DFF6EC2-E591-436F-BAA8-F4E898661867}

いつも楽しくてあっという間なのです^ - ^流れ星

先輩たちのお話はいつも本当に勉強になりますお願い
貴重すぎる〜〜乙女のトキメキ

美味しいお料理も最高〜〜^ - ^乙女のトキメキ乙女のトキメキ



サックスでユッコ・ミラーがゲスト参加してる、
ゴールデンボンバーさんのシングル「おどるポンポコリン」乙女のトキメキ

まだ持ってない方はぜひ買って聴いてみてねピンクハート

{D7B0BCBE-EE12-4169-9D99-D6DBD6F852CA}
フジテレビのアニメ「ちびまる子ちゃん」のオープニングテーマふんわり風船ハート

ゆっこはカップリング曲の「ゆめいっぱい」でサックスを演奏してます乙女のトキメキ




あ、今日は久々にLINEライブ生配信しようかなラブラブラブラブ

夕方以降におねがいおねがいおねがい

またTwitterでお知らせするね^ - ^ピンクハートピンクハート


きゅるぴか〜乙女のトキメキ

ゆっこ



キングレコードからメジャーデビュー!
 
 
1月25日キングレコードから発売!
image


2月22日キングレコードから発売!
ユッコ・ミラーがスペシャルゲスト参加!
{BD090EC1-A147-47E2-968D-C83C7263DEF5}


ユッコ・ミラーOfficial Website
 
Facebook@yuccomiller
Instagram@yucco_sax

ユッコ・ミラーLINE LIVE生配信!
 
ユッコ・ミラーYouTube公式チャンネル