はろめろ〜ピンクハート


先日、たまプラーザにある
ローズ専門ビューティーサロン「ローズ ド ミイ」
に行ってきたよピンクハート

{2C2216AA-E95B-4CA9-AD58-D314889BF1FE}


ローズ蒸しテントに入ったよピンクハート

よもぎ蒸しと同じ要領で、

オーガニック100%のローズオイルを温かい蒸気にして、テント内で全身に浴びるローズスチーム浴乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{A2D640A1-64CB-4CF9-9A47-C34C9AAA8409}

るんるんピンクハート

ローズの贅沢な香りにとっても癒された〜〜ラブラブラブ

お肌がしっとりつるつるになったよ乙女のトキメキ

ローズには
香りの持つ癒し効果や、たくさんの美容効果、ホルモンのバランス調整や代謝力UPなどなど色々な力があるよピンクハート


{828E784F-1552-4D63-B2FA-EBACD9046853}
オーガニック100%のローズオイルと、サプリメントのローズカプセルをいただいて、毎日使ってるんだけど、すごく良くて乙女のトキメキ

美白効果があるからお肌の色が明るくなってきてる!ラブラブ
サプリメントのおかげで自分自身からローズの香りがする!びっくりラブラブ

ずっと使っていきたいなラブ


{2EB1DB0B-AF75-4336-AF9A-0655CD7E335C}

ローズ ド ミイの代表の今井通子さんとぱしゃめろピンクハート


とっても素敵なビューティーサロンだから、おすすめだよ(*^^*)ピンクハートピンクハートピンクハート


ビューティーサロン「ローズ ド ミイ」

TEL:045-479-2232



きゅるぴか〜おすましペガサス


ゆっこ


キングレコードからメジャーデビュー!
 
 
1月25日キングレコードから発売!
image


2月22日キングレコードから発売!
ユッコ・ミラーがスペシャルゲスト参加!
{BD090EC1-A147-47E2-968D-C83C7263DEF5}


ユッコ・ミラーOfficial Website
 
Facebook@yuccomiller
Instagram@yucco_sax
 
ユッコ・ミラーYouTube公式チャンネル