はろめろ〜うずまきキャンディ


リハーサル終わってごはんだよ〜〜^ - ^流れ星


日高屋さんに来てみたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{4044A77F-7B93-4405-BD73-B26F72209536}


餃子が食べたい気分だったからダブル餃子定食にしてみたよ〜〜^ - ^ラブラブ


{ED46F2DC-4A47-4BE8-8E4B-FE83A9FE55AE}


きゅるぴか〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

ゆっこ


ふんわり風船ハート COMMENT THANK YOU ふんわり風船ハート


カナヘイキャンティロサンゼルスさん
英会話のレッスン頑張って下さい!
ゆっこちゃんをグラミー賞が待っています(^。^)
レモングラスのハーブティーは飲んだ事がありますが、お鍋は美味しいですか(^-^)/

英会話がんばります^ - ^
レモングラスのお鍋もすっごく美味しいですよ〜ピンクハート


カナヘイキャンティ七切☆螺鈿☆さん
マスヤ~赤福の系列たね♪
おにぎりせんべい、ピケはユッコミラー氏より先に地球に存在してるよ( 〃▽〃)
☆きゅるぴか\(^^)/

ですね〜!!^ - ^カナヘイきらきら
赤福も大好きですピンクハート


カナヘイキャンティ神戸のじっちゃん
ユッコミラーさんおつめろ~~~
おにぎりせんべい(銀しゃり)ファミリーパック
たっかぁーい 3,040円!

銀シャリのおにぎりせんべいそんなに高いんですね(´⊙ω⊙`)
気になりますカナヘイきらきら


カナヘイキャンティ神戸のじっちゃん
ユッコミラーさんの原点 ブラバン!
今では ゲストとして活躍!
5年後 10年後の ユッコミラーさんは___?
楽しみ楽しみ‼

ブラバンはゆっこの原点ですカナヘイきらきら
5年後10年後は……うふふ(≧∇≦)ピンクハート


カナヘイキャンティちなさん
akbですか(・∀・)人(・∀・)
コラボ曲、聞くのたのしみ!

AKBの曲を演奏するの楽しかったです^ - ^カナヘイきらきら
よければぜひ聴いてみてくださいねピンクハート


カナヘイキャンティ758edokkoさん
美味しそうです。忙しい中、料理を作るのが気分転換になるかもしれませんね!
そうなんです^ - ^カナヘイきらきら
すごく気分転換になりますよピンクハート


カナヘイキャンティロサンゼルスさん
ハーブを使ってチキンを焼くなんて上級者ですね(^-^)
お料理つくるのホントー好きなんですね!
また、ブログにアップして下さい(^-^)/

お料理大好きですカナヘイきらきら
またブログにアップしますねピンクハート


カナヘイキャンティれおんさん
スト参加すごいですー!
アルバム絶対買います!
ありがとうございますカナヘイきらきら
ぜひぜひ買って聴いてみてくださいね^ - ^ピンクハート



ランダムにコメントお返事しました
いつもコメントありがとうピンクハート


おすすめライブ
『ユッコ・ミラーひな祭りライブ
〜桃の節句×桃色サックスヒロイン〜』
2017年3月3日(金)
場所:神奈川 鶴見 GIGS Yokohama Tsurumi
出演:ユッコ・ミラー(sax)、PENNY-K(keyboard)、日野JINO賢二(bass)、渡邊シン(drums)
スペシャルゲスト:山崎千裕(Trumpet)
時間:開場 18:30/開演 19:30
料金:一般 ¥3,000/女性 ¥2,800/学生 ¥2,500(+ドリンク¥500)
ご予約:045-583-5998

キングレコードからメジャーデビュー!
 
 
1月25日キングレコードから発売!
image
 
 

ユッコ・ミラーOfficial Website
 
Facebook@yuccomiller
Instagram@yucco_sax
 
ユッコ・ミラーYouTube公式チャンネル