はろめろ〜ピンクハートピンクハート


昨日は、博多駅前広場の『クリスマスマーケット2016 in 光の街 博多』でのユッコ・ミラーミニライブ&サイン会に来てくれたみなさん、聴いてくれてたみなさん、ありがとうございました(*´∇`*)ラブラブラブラブラブラブ

{E8EA72E9-BD95-43A3-9BC6-FA9DD8C62EF2}

{AD1C461C-F39A-496F-BDFC-EC3CA5876926}

{7701018A-EEC5-4416-A62A-FF4EB7845C84}

{09ACE32F-BBDC-4D3B-9992-2E0835E08B51}

{F3DEC0F8-D4F8-43BD-A8BE-9FA3CE308D09}

{478B8C3F-5A76-4700-A0A0-0FF06C04419A}

{2ACE311B-B9FF-4BDF-9B69-1A6C0D30CE0C}


みらくる綺麗なイルミネーションと、たくさんのお客様乙女のトキメキを眺めながら演奏するのは、とってもきゅるぴか楽しかったです(*´∇`*)ピンクハートピンクハートピンクハート


{E5A400EA-B876-4F18-9F82-90C032990B47}

楽屋のテントで出会った、ドイツのシンガーのお二人とぱしゃめろ〜〜ピンクハートうさぎクッキー


ドイツのケルンから来日中のお二人乙女のトキメキ
ユニバーサルミュージックのドイツのLÄ MANGという3人組の素敵なボーカルユニットのメンバーだよルンルンルンルン


お友達になっちゃったピンクハート




そして昨日、ゲスト生出演させて頂いたFM福岡「Hyper Night Program GOW!!」も聴いてくれてたみなさんありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ

公開生放送だったんだけど、サテライトスタジオに見に来てくれてたみなさんもありがとう(*´∇`*)ピンクハート




ラジオ生出演とミニライブ2ステージとサイン会が終わってから、東京から来て下さってるキングレコードのぬーさんとマネージャーと夜ごはん食べに行ったよルンルンルンルン


{FB3E2105-6D30-4A88-8EB9-5AC593E5C69C}


パイナップルのお酒を注文したら、こんな大きいグラスで来てビックリ!!!!ピンクハート


{F80EE797-D571-4ECD-8238-E47FCBADE0FC}

飲みづらいけど楽しかったピンクハート

{C0B0254C-CF3D-4743-9A4A-7BEB44ABA8FE}

とっても美味しい焼鳥屋さんだったよラブ

{811ED78E-333F-4B90-A1ED-215E88A1AAA5}

{391DF30B-85C7-4AAA-A67A-1CD1314EC736}

{E4BB01A3-D7A8-4CD4-B63C-F5C37E29561C}

{D31F9052-DA48-41EA-A3C7-70B198EACBF0}


ツアーはまだ続くよ〜〜うさぎクッキー


淡路島で企業のパーティーでの演奏とかもあるのんルンルンルンルン


今日はホテルにこもって今度あるレコーディングのアレンジ作業と譜面作りと、グレンミラーオーケストラとのコンサートで演奏する曲達も色々準備したり、色々お仕事盛りだくさんにゃのだくまアイス


みらくるふぁいてぃーんぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


きゅるぴか〜おすましペガサス


ゆっこ


9月7日発売!キングレコードからメジャーデビュー!
{A5D17EC2-25C6-4B86-BD84-EE415BBBD8FE}
 
 
 おすすめユッコミラーライブ 

11月30日(水)東京 ラドンナ原宿
12月25日(日)神奈川 オークラフロンティアホテル海老名(※ユッコ・ミラークリスマス&バースデーディナーショー)
12月31日(土)名古屋 スターアイズ(カウントダウンライブ)
 
 
 グレンミラーオーケストラ来日ツアーにゲスト出演!
11月25日(金)神奈川 相模女子大学グリーンホール
12月15日(木)三重 三重県文化会館大ホール
 
 
 Information 
  
★ユッコ・ミラー公式HPで、ライブスケジュールなど最新情報をチェックできます!
  
★ユッコ・ミラー公式SNS
  
★ユッコ・ミラー公式YouTube