おつめろ〜ピンクハート


昨日のブログのつづきだよ〜(*´∇`*)


{28DF5E4F-8A35-456D-BDE4-FDEFD468CCC0}


蒲郡ジャズフェスティバルのあとで、打ち上げに連れて行っていただいたのん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


味噌煮込みうどんのお店ピンクハート


{90CF216B-E6E1-4B2F-90CB-099D6075EC75}

味噌煮込みうどん美味しかったラブラブラブラブ


{A8B6A0A1-7EE5-4ADE-A2E2-F97E98C6FA77}

モツ煮とかもピンクハート


ごちそうさまでした乙女のトキメキ




次の日は、中日新聞の取材で名古屋に行ってきたよふんわり風船星


中日新聞への掲載日も分かったらお知らせするね乙女のトキメキ




取材終わってから、クロサワ楽器名古屋店にも行ってきたよルンルン

{D09CD733-2723-4094-8B97-B24D542F3337}

名古屋店さんは最近新しくできたんだけど、ゆっこのポスターもどど〜〜んと飾って下さっていました(*´∇`*)ピンクハートありがとうございますラブラブ



そのあとで名古屋名物が食べたくなって…風来坊で手羽先食べたよラブ

{BD1B81B5-BB6A-421A-A854-0A81EC1C5F76}

美味しかった〜〜(*´∇`*)ラブラブ



今回愛知県では、ひつまぶしも味噌煮込みうどんも手羽先も味噌串カツも食べさせて頂いちゃいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


名古屋名物最高(*´∇`*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日はFMヨコハマのラジオ収録に行ってきまーすうさぎクッキー


きゅるぴか〜ぽってり苺


ゆっこ



{A5D17EC2-25C6-4B86-BD84-EE415BBBD8FE}


 メジャーデビュー記念☆全国ツアー 

10月20日(木)茨城 水戸 ガールトーク
11月3日(木)京都 三ノ宮米蔵
11月4日(金)滋賀 スカイプラザ浜大津
11月5,6日(土,日)愛知 岡崎ジャズストリート
11月11日(金)大阪 ミスターケリーズ
11月12日(土)神戸 クレオール
11月13日(日)広島 福山 ジャズスポットデュオ
11月14日(月)広島 スピークロウ
11月15日(火)福岡 ジャズインニューコンボ
12月10日(土)三重 ハートフルみくもスポーツ文化センター


 グレンミラーオーケストラ来日ツアーにゲスト出演!
11月25日(金)神奈川 相模女子大学グリーンホール
12月15日(木)三重 三重県文化会館大ホール


 Information 
  
★ユッコ・ミラー公式HPで、ライブスケジュールなど最新情報をチェックできます!
  
★ユッコ・ミラー公式SNS
  
★ユッコ・ミラー公式YouTube