おつめろ〜〜ぽってり苺


前回のニューヨークブログ☆グルメ編のつづき〜ふんわり風船星


{BB559DC2-E620-4273-9243-52C34B0D7FFE}



ニューヨークのピザは、すっごく大きくて美味しかった〜〜(*^o^*)ふんわり風船ハート

{3BCADC93-7A34-40A7-8E89-37BACD9DE1A1}

ペパロニが一番好き〜(*^o^*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ



五十嵐はるみさんとチェルシーマーケットにも行ったよー(^-^)/ぽってり苺

{BBDDA927-C028-4752-817A-7FCE542650DF}

綺麗なイルミネーションがあったり乙女のトキメキ

{15108D38-CE11-4344-A5B5-D6C80E3527BC}

可愛いクッキーが売ってたりうさぎクッキーくまクッキー

{5754212C-D153-4159-BB75-C81D5700AEC0}

大量の魚介類が売ってたり!!

{C88F2CF2-A70D-4523-B2FD-55AE7E39506D}

魚大きくない!?!?びっくり

見てるだけでも楽しい〜〜(*^o^*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



毎晩ジャムセッションに行ってたんだけど、そのセッションの帰りとかにみんなで食べに行ったりもしたよ(^-^)ぽってり苺

{C9D4471E-3EA7-4F50-8429-464275C7B289}

なぎちゃんと悠人くんに連れて行ってもらったシーフードレストランピンクハート

これはロブスターとかホタテとか乙女のトキメキ

{687CC4BB-20CD-4640-808F-51B25AF7383F}

レモン味のしょっぱいポテトといっしょに食べるんだけど、みらくる美味しかった〜〜ラブラブラブラブ

{19ED82D3-6802-4113-AABF-488E73A3F1B1}

ちょっと酸っぱいタコも美味しかったピンクハート



あと、セッションでお友達になったみなさんとセッション後、朝方にチャイナタウンとかコリアンタウンとかのお店にも行ったりしたよ乙女のトキメキ

{F8E5060F-AF03-47D7-93AD-2D87BD2E161B}

{D76BD154-EEFF-4ACD-8E0B-B509C3DF8F86}

{9F9B9B67-5F51-457E-A111-FB2776E66A3A}

みんなの英語でのおしゃべりを聞くのに必死であんまり覚えてないけど、美味しかったのは覚えてる(*^o^*)ピンクハート乙女のトキメキ



{44DD7368-BFDC-49A3-AD2A-9AED2AB1FF28}

これはジンクバーにセッションに行ったときに飲んだカクテル〜〜ふんわり風船星

可愛いピンクぽってり苺うずまきキャンディ乙女のトキメキ



{02C78CCC-5294-4A89-830D-7DC7A3BA66E2}

あと、ニューヨークのマックでアイスコーヒーを頼んだら、すっごく甘いのがでてきてビックリしたよ!!乙女のトキメキ


黒人さんとかにもたくさん絡まれたなぁ〜〜^o^笑





{B2EF5E04-DE35-4CD2-8CC7-E6F173570E5A}

ニューヨークのトイザらスで、マイリトルポニーのぬいぐるみとか、おもちゃとかも買ったよピンクハート

近所のJACKSでバービーの可愛いシャンプーとか苺のバブルバスとかも買ったよふんわり風船星

なんか、色合いとかが全部すっごく可愛くて…ラブラブラブラブ全てに癒されてまちたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



あー>_<またブログの写真枚数オーバーしちゃったふんわり風船ハート


住みたい!!ニューヨークうずまきキャンディラブラブラブラブラブラブ


きゅるぴか〜おすましペガサスふんわり風船星


ゆっこ


 Information 

★ユッコ・ミラー公式HPで、ライブスケジュールなど最新情報をチェックできます!

★ユッコ・ミラー公式SNS

★ユッコ・ミラー公式YouTube