おはめろ~~ぽってり苺


今朝の日テレ『スッキリ!!』を見てくれた皆さん乙女のトキメキ

ありがとうございました(*^o^*)乙女のトキメキ乙女のトキメキ


なんと!「世界が絶賛するパフォーマーSP」にユッコミラーを取り上げて頂きました(o^^o)ふんわり風船星


{2B960BE7-C787-4B87-8EF1-AD1CB4516092}


番組内でも発表がありましたが、ユッコ・ミラー、

今年の9月7日キングレコードから
メジャーデビューすることが決定しましたふんわりウイング乙女のトキメキ乙女のトキメキ


全ては応援してくれているみなさんのおかげです(*^o^*)!!ふんわり風船星

本当にありがとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


来月、ジャズの本場ニューヨークで、一流プロデューサー・ミュージシャンを起用したレコーディングを行います乙女のトキメキ

チェット・ベイカー、ウィントン・マルサリス、アート・ブレイキーなどと共に活動した、
グラミー賞受賞ベーシスト“ロニー・プラキシコ”をサウンドプロデューサーに迎えた、本格サウンドのファーストアルバムです!!!!!!



リリース後は、全国ツアーも開催します!!ふんわり風船星

9/7 東京原宿ラドンナ
9/17・18 金沢ジャズストリートにゲスト出演
9/20 京都ピックアップ
9/21 大阪フラミンゴジアルーシャ
9/22 和歌山デサフィナード
9/24 三重 松阪サライ
9/26 名古屋スターアイズ…などまだまだ続くよおすましペガサス

ツアーライブやコンサートのスケジュールなどは、ユッコ・ミラー公式ウェブサイトに随時、追加更新されるので、チェックしてね↓ふんわり風船星乙女のトキメキ



とっても楽しみ(*^^*)ふんわり風船ハート



そして、番組内でもう1つ、重大発表させて頂きました乙女のトキメキ


今年、
憧れのグレン・ミラー・オーケストラの11月25日(金)相模大野グリーンホールで開催されるコンサートに、スペシャルゲストでユッコ・ミラーが出演します!!!!

グレン・ミラーとユッコ・ミラーがコラボしちゃいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


本当に夢のような出来事が起こっていて、信じられない毎日ですが、とにかくみらくるふぁいてぃーん!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


がんばります(*^o^*)ふんわり風船星


とにかく、来月のニューヨークでのレコーディングが無事成功するように、色々準備を進めていきますおすましペガサス乙女のトキメキ


応援よろしくね(*^o^*)ふんわり風船ハート


きゅるぴか~~ふんわりリボン


ゆっこ


 Information 

★ユッコ・ミラー公式HPで、ライブスケジュールなど最新情報をチェックできます!

★ユッコ・ミラー公式SNS

★ユッコ・ミラー公式YouTube