勉強させていただきます! | 葛飾区議会議員 大森ゆきこ

葛飾区議会議員 大森ゆきこ

『幸せの連鎖はママの笑顔から!』
難しい事は書かないようにしています(≧∀≦)
子どもの話、政治の話、
少々悩みながらも自分らしさを
持ち続け活動します!
公式HP http://omori-yukiko.com/

新会派『かがやけKatsushika・維新』結成いたしました。

{0D10654A-F7F1-4A23-A1E7-00A73199A56A}

交渉会派として委員会にも出席でき、新人としてはたくさん勉強させてもらえる機会が増えそうです。
私が分からないことだらけでも小林ひとしさん、うめだ信利さんがとても親切に教えてくださり心強いです!!

そして、事務局の職員さんが早くも登庁表示板も作ってくださいました。
ありがとうございました爆笑

{B2C2D87D-E25D-4F8E-9138-81405333AA88}

登竜門にも初めて参加させていただき、沢山の先輩議員さんからお話聞かせてもらいました。
地方によって環境は様々ですが、先輩議員の生のお話が聞けてそして政治に興味を持っている若者とお話できました。
みんな政治を諦めてない!!