インスタ最新事情を無料で学ぶビックチャンス🎉


お元気ですか?

ゆきこ☀️です。


1月半ばを過ぎました。


今年の目標に向けて動けていますか?


今後、更にインスタグラムを

集客、販売に使いたい方に

より新しい情報を

お届けできたらと思っております。



突然ですが、

インスタグラム集客で

私のコンサル生さんも参加して

参考になったと好評だった

インスタグラムガチ勉強会に

無料で参加できるチャンスの

お知らせです😍




前回は数日で500人以上集まったのですが

今回は先着制の人数限定でお伝えする

『最新のインスタ勉強会』

ドバイからZoomでの開催になります。



《勉強会は無料》


ビックチャンスです🎉


数ヶ月に一度の最新インスタ事情を

ドバイからインスタグラムの最新情報を

聞くことができるチャンスです。



日本のインスタ最新情報は

常に海外から遅れて入ってきていること

ご存じですか?


海外ではレストランに行くにも

インスタを使って注文をするほど

インスタは生活の一部になっています。



日本は情報が遅れがちですので

あなたに必要なインスタグラムの

最新情報の集客法を無料で

聞いてみませんか?



前回もこの勉強会に参加された方は

今後のインスタグラムについての

最新情報を聞くことでインスタの

可能性や活用法を改めて

感じていられました。



✳️あなたの今後の

  インスタでの集客&収益化の参考に

     なりそうですよ😊👍



私も参加して最新情報をいっしょに

聞くことを楽しみにしております。




【詳細】

日時:2/6() 20:0021:30

場所:zoom

   無料

人数:先着順(満席になりましたら申し込み終了)


https://forms.gle/X2VWeUiAACMKoA9u7


このフォームから必ず申し込んでください。

 申し込むと当日のURLが送られてきます。


アンケートフォームから申し込む際

紹介者が必ず必要です。

紹介者は「小黒由紀子」と記入してください。




この勉強会でしか聞けないインスタ最新情報聞いてどんどん進んでいきましょう😉



インスタについて質問など

ありましたら

直接私にメッセージくださいね。



質問にお答えしていきます。




ひとり起業家に必見です😍


人数制限があるので

お早めに申し込みしてくださいね。



ゆきこ☀️