旦那さんと相談して


義母に母の日のプレゼントを買いました


私が誕生日にもらって嬉しかった

ヘアケアグッズです


シャンプー

トリートメント

ヘアブラシ

自分では買わないかなっていう、ちょっとお高めのやつです



でも買ってからふと思いました。。



こんなヘアケア推し


ヘアケアしたほうが良いよって言ってるみたい




私はただ自分がもらって嬉しかったし

女子はもらったらきっと嬉しいだろうと

思ったから買ったのですが


よくよく考えたら、

人の髪の毛のことほっといてくれ!

とか思われへんやろか、



という不安が押し寄せています



旦那さんはめちゃくちゃ優しいです

義母もめちゃくちゃ優しいので

私がいらぬ心配をしてるだけだと思いますが



変な風に受け取られなかったら良いな

と思った今日このごろでした。



ただぼやきたかっただけのブログでした!