今日は友だちとランチに行ってきましたニコニコ

タンドリーチキンと、パンケーキのセットです♥


タンドリーチキンが、
ふっくらジュワーでめちゃくちゃ美味しかったです照れ

今度家でもタンドリーチキンに挑戦したい!!


デザートのパンケーキおねがい


ふわふわ!!!
めちゃくちゃ美味しかったですラブ


グルメな友達おすすめのお店は
店内もおしゃれで最高でした♥



ランチ後は、
コストコに行ったりなんやかんやで夕方近くまで、
久しぶりにお出かけできて楽しかったです照れ


コストコでは、ウインナーと、韓国冷麺を買いました!
今回は2品のみです!感想は後日…


ちなみに、日曜のコストコは大混雑!
かなり密でしたチーン


試食は今日もありませんでした〜
試食から購入に至るケースも多いので、
再開するのが待ち遠しい♥


コストコの後、スーパーにも寄って、
野菜類を購入したので、
今日はサラダの作りおきに挑戦しました!


先日3COINSで購入したタッパーを使いましたデレデレ



レタス、カイワレ、トマト、ゆで卵、きゅうり、コーン


今、サラダチキンを作っているので、
明日乗っけて食べようと思いますニコニコ


サラダは冷蔵庫にストック



4日分のつもりで作ったんですがキョロキョロ
サラダって4日も日持ちするんでしょうか、、

様子を見つつ、早めに食べようと思いますウインク


サラダチキンは、
美味しそうなこちらのレシピを拝借♥
茹で汁は、ドレッシングに使おうと思います。

驚くほどしっとり!!鶏胸肉のガーリックコンソメオイル蒸し by 奥田和美(たっきーママ) / 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピレンジでトータル4分30秒、鶏胸肉が驚くほど柔らかくてしっとり仕上がります。しっかり味がついてるので、そのまま食べてもいいし、サラダに乗せても。残ったオイルにも味がしっかりついてるので、パスタに絡めたりバケットにつけても美味しい!リンク【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ 

 

只今、冷まし中酔っ払い