久しぶりの更新です。


前回の手術後1回目のAIHが不発に終わり、しばらくアメブロから遠ざかっておりました。


今日、手術後2回目のAIHの妊娠判定をしましたが、結果はNGでした。


HCG判定(血液検査) <0.5

尿検査          反応なし


昨日から体温が下がり始めたので、あまり期待してなかったけど、やっぱりなかなか難しいなあ・・・ダウン

判定を聞いた直後はへこみましたが、もう立ち直りました。


今回はD13に排卵、D14にAIHだったので、いいタイミングだと先生に言われました。

ただ、旦那のおたまくんの数が処理後300万といままでで一番少なかったので、あまり期待はしていませんでした。

運動率は90%だったので、いままでで一番よかったんだけどね。

今回初めて旦那用に滋養強壮剤(カプセルとドリンク)を買ってみたけど、少しは効果あったのかな?


その後のエコーで、

・左卵巣から排卵したと思ったけど排卵していないかも

・右卵巣が腫れている

・子宮に水が溜まっている

と言われました。

やっぱり癒着の影響で左からは排卵しずらいのかなあ。