今朝はいつもより早く起きて病院へ行ったので、今眠いです・・・ぐぅぐぅ


今日は結局AIHせず、エコーでの診察のみでした。


昨夜仲良ししたので、今回も粘液を採取して、おたまのチェックもしてくれました。


内膜の厚さ   11.6mm

卵胞の大きさ  22mm

粘液の量     0.3ml


まだ排卵していませんでした。


よかった。

昨夜からお腹が張る感じだったので、排卵しちゃうんじゃないかとドキドキしてました。


すべて排卵直前の値なので、近いうちに排卵するでしょう、とのこと。


一応おたまはいましたが、少なくて死んでいるのが多かったそうです。

どうして最近おたまの調子が悪いの?

元々いいわけではなかったけど、やっぱり旦那の年令もあるのかな。

(今月40歳になりました)

頑張って、うなぎ食べたり、ユンケル飲んだりしてるのに~。

でも、おたまができるのに2か月かかるそうなので、直前だけでなく、日頃から気をつけないとダメってことですね・・。