おはようございます

 

出雲市は曇り空・・

 

昨日まで出雲市は快晴で・・会社でもエアコン登場でした

 

イオンさんあたりの写真

 

 

 

 

しかし今日は曇りです

 

 

ところで、先日出雲市今市町のはらやさんの鯛焼き

 

ご紹介したところ、すごいアクセス数をいただいて

 

他にはどんなお菓子が?

 

と聞かれたので第2弾です(*^_^*)

 

鯛焼きはもとより

ワッフル・・150円

小豆とクリームにはとことんこだわっておられ

量もあり・・特に小豆は中身がはみ出しそう・・

 

そんな風に写しただろっ・・て ふふふ

回し者じゃねーよ

 

あとは大福人気だそうですー・・150円

小豆・いちご・抹茶・珈琲・オレンジ

いちごもオレンジもおいしーですよー

あっ・・いきなり中身しか写してないや

年寄りは気がせる~(59才)

 

そして、鯛焼きも夏バージョンがあるんですよねー

冷凍して解凍そのまま・・

あるいはレンジで復活

この鯛焼きはレンジをつかっても味そのままで

おいしいのが特徴らしいです

 

 

場所は出雲市駅の近く こちらです ↓

http://ameblo.jp/yukikonkon2/entry-12237963329.html

 

回し者?

いえいえリクエストにお答えしましたよ(^^)/