我が家の裏庭はまだトマトがなってます

 

秋のトマトです

 

おいしさは抜群 でかいし なり方は自由だけど

 

高級感あふれるとまとです

 

 

 

あと・・いただきもののガーベラが

植え替えるとき何本も折れてしまったけど

(雨の中植え替えしちゃったから・・)

 

でも、土にピッてさしたら、もう半月も元気なまま

 

 

 

 

挿してるだけだけど・・元気ですねー 発見した感じです

(写真下側の3本)

 

 

雑草対策の枯れかけたワンポット30円の名も知らぬお花も

こんなに増えて、雑草知らず

(まーったく手をかけてません)

 

 

水仙も元気に伸びて・・

 

なんだか くまこにしいいたげられても みんな頑張ってて^^;

 

この師走をのりきりましょー!と、元気をもらいました

 

 

 

ところで寒くなってきて・・ふところも寒い日は・・

 

600円であったまるちゃんぽん頂けるお店もありますよ

 

 

 

渡橋 9号線沿い 香園さん ありがとうございます!

 

 

 

今日から12月

 

ぼやかないでがんばろっと(*^_^*)