みなさん 江津市知ってます・・よね?

島根県江津市です。

西へ向かう際、必ず通る街・・

ここにはポリテクカレッジって 職能短期大学もある学生のまちでもあります。

ここの街の風景が大好きなんです。

国道9号線沿いの風景なんですが・・

 
 こんな風景・・いい感じですよねー。

ぼんこばらさんって苗字があるんですよー。

情緒ありますよねー。ほんとに大好きです。
 

江津市にはでっかいパルプの工場があります。

日本製紙さん・・
   
そうそう・・グリーンモール・・焼肉屋さんもありましたよねー。

  
なな・・なんと!やまーだ電気♪ もできてたし・・
 
 そういえば・・ここ ↓

橋のたもとにあるスナック・・気になりますよねー。(白夜)

なんか看板の色が変わったような・・

前は紫だったような・・
 

出雲からは70キロ・・らしいです。
  

 出雲まで帰るにはトンネルも多いです。

 
 
江津市・・古い街並みを残しながら・・学生の街でもあり・・

なんか、なつかしい風景が心に残る街です。

今度通られることがあったら・・そう思って通ってみてくださいね。



あー・・江津の関係者ではないですよ(*^_^*)

あくまでも、出雲の不動産屋さん勤務・・くまこでした。