みなさん、心配をおかけしてます。

無事に手術終わりました。

当日埼玉は台風上陸で

執刀医から

「こんな天気だけど来られる?」と

連絡をもらう幕開けでしたが

そんな天気のため子供たちの部活もなく

全員で病院に行き

ロビーで待っていてくれました。




しかし局所麻酔はビミョー

すべての会話が聞こえて

なにをやってるか丸聞こえ。

でも知ってるドクターに

知ってるオペ室の大好きな看護士さんと

お喋りしながらのオペは

気持ち的には楽でした。




太っちょの先生だから

脚に先生の体重がかかり

重くない?とか

こんな台風の中帰ったら

俺飛ばされちゃうよ~とか

たくさん笑わしてもくれたし☺




麻酔を何ヵ所にもさされたので

それが1番痛いオペでした。






これがオペ前の脚







こんな包帯グルグルで帰ってきて

果たして1週間で仕事復帰できるの?

と心配だったけど

とにかく脚は軽くなり

木曜の診察では傷口の治りも良好❗

と言ってもらい。



ただやっぱ麻酔して血管抜いたんだよね




一時的なアザがこんなにできてます。

これが痛くて

もちろん傷口もまだ痛いしで

寝返りのたびに起きてしまい

寝不足

昼間家事の合間にお昼寝生活😊



お仕事夏休みがなかったから

これが夏休みになっちゃった🎵




それでもおかげさまで

家事も1日お休みしただけ

生活自体はもとに戻りました。

車の運転もできるようになったし。




来週の仕事復帰までに

もう少し落ち着いてくれるのを

期待したいと思います。




コメントくださったみなさん

LINEやメール、電話をくれたリア友




私の最年長の彼❤からは




お見舞いまでもらってしまい

本当にありがとう。





そして何よりパパ&子供たち

色々助けてくれてありがとう。