詳細をご覧いただきありがとうございます♡

 

私は骨格ベクトルトレーニングを始めて1年10ヶ月になりました。

 

その期間を経て、

ずっと自分の体型ダメ出しばかりしていた私が

(水着が似合わない胸やムキムキなのに脂肪たっぷりの脚が大嫌いでした。)

 

水着ミニスカートを着て

海や街にでて写真を撮ってもらい

ドキドキした気持ちを体験できた時は

本当に、私が私として生まれてきて良かったなと思えました❤️

 

 

でも、どんどん身体が変わっても

見た目の変化に満足するゴールは

ないことに気づきました。

 

【カラダを何の為に変えたいのか?】

 

私は、ファッションやメイク

ダンス、歌、好きなスポーツを通して

 

もっと、もっともっと

自分を自由に表現していきたいです。

 

 

ご飯を食べたり

お酒を注いだり

作品を作ったり

サービスや運送、移動など

 

何をするにも必ず、身体を使います。

 

その身体最高の状態に整えておくことは

自らのパフォーマンス才能)を最大限に発揮できる土台となります!

 

 

 

・今の自分のままじゃ嫌だ!

・本当の私はこんなもんじゃない!

・自分へのダメ出しをやめるきっかけが欲しい

 

 

まずは、カラダのコンプレックス改善したいという気持ちからで大丈夫です。


カラダが開き、心を開き

もっと世界に自分を、解放してみたい方

 

自分の可能性を、みくびらないで

ちょっと勇気を出して、飛び込んでみてください♡

 

 

 

 

 

 

骨格ベクトルトレーニング 初回体験

 

事前お身体のカウンセリング(zoom)30分

+       

対面60分 ¥18,000 


オンライン60分 ¥10,000



【お支払い方法

・現金

・銀行振り込み


 

【対面の場所】

兵庫神戸のスタジオ

大阪梅田のスタジオ



【注意事項】

・女性限定

・妊娠中、産後3ヶ月以内の方は、お控えください。

・骨格ベクトルトレーニングは治療目的ではありません。


 

 

ご予約は、InstagramのDMか公式LINEからお願いします。

 

 

 

Instagram↓

 

 

公式LINE↓