ヒチョルとシンドンがウネちゃんの応援に行ってる〜♥️(*'▽'*) | ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

Super Junior♡ヒチョルペン♡
♡사랑해요 김희철 우유빛깔 김희철♡
♡宇宙大スター☆キム・ヒチョル♡

こんばんはバイバイニコニコ


仕事終わったのが21:00でギリギリ
アヌヒョンには間に合ったけど
疲れすぎてウトウトしてもうた…zzzw




今日はヒニムとシンドンがウネちゃんの
応援に行ってる〜ラブラブラブ


ヒニムIG(kimheenim)

kimheenim

아 매운거 땡겨🌶🤦‍♂️💙

#디앤이 #땡겨 #Danger #동해 #은혁

#역시쇼윈도그룹은슈퍼주니어


訳: あぁ 辛いのテンギョ🌶🤦💙
#ディエニ#テンギョ#Danger#ドンへ#ウニョク
#やはりショーウィンドーグループは
スーパージュニア


辛いの食べたいのね爆笑🌶



髪の毛、チリチリやポーンw

盗撮されとるよwww


シンドンIG(earlyboysd)


服に毛玉ついてるのさえ可愛い笑い泣き♥️w


ヒニム:あぁ イかれてるㅋㅋㅋㅋ 横で何か
パシャパシャすると思ったよㅋㅋㅋㅋ




ドンへIG Story(leedonghae)



ドンちゃん、パジャマかと思った笑い泣きwww





ヒョクちゃん腹チラ♥️♥️♥️


superjunior IG


ヒニムはヒニムだわ爆笑♥️w←




私もヒニムみたいに髪の毛切ろうか
悩み中なんやけど、今が長すぎて
短く切るのが怖いの笑い泣きw←


©︎sm_ccc_lab IG











ヒニムがかぶってる帽子は後ろの部分に
長い紐みたいのがついててんけど
どうなってるん⁇w








明日は診察お昼までやけど
何時に終われるやら…チーンガーン




寝る前にちょっとだけ「オレのこと好きでしょ」
見よ〜っとデレデレラブラブラブラブ
↑早よ寝ろw





画像、ツイ、動画お借りしました♡
有難うございます♡