SUPER TV2❤️EP11 SJが尊い。゚(゚´ω`゚)゚。❤️ 8/17 | ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

Super Junior♡ヒチョルペン♡
♡사랑해요 김희철 우유빛깔 김희철♡
♡宇宙大スター☆キム・ヒチョル♡

おはようございます

SUPER TV 見てあれだけ笑ってたのに
見終わって、気づいたら寝落ちしてた笑い泣きw

ウネちゃんのV LIVEも
ブログ下書きしたままやし

睡魔に勝てなかった笑い泣き

で、朝起きたらヒニムもトゥギも
インスタ更新してた


お酒をやめろとは言わないけど
程々にね…


ヒニムIG(kimheenim)

kimheenim술 마신 다음날 늘 하는 생각이

'나는 술을 왜 마시지?'

생각해보니 돈, 차, 물건 욕심없이 그저 술로만 스트레스를 풀고 있더라구요🍶

이게 좋은건지, 나쁜건지....

술 많이 마셔서 좋을 건 없는데.. 내가 담배는 끊었어도 술만은 못끊겠더라구요🚬🙅‍♂️

내새끼들 술에 예민한거 알아서 끊어보려 했지만 흑흑.. 미안.. 난 안될 것 같아....🍥😞

우리 모두 건전한 음주문화 만들어봐요🎭🎪

Super Junior 멤버들, 내새끼들🍒🐱

언제나 건강하길 바라고, 모두들 영원한 사랑하길 바라🌹💙

#ForeverLove



訳:お酒を飲んだ次の日いつもする考えが
'僕はお酒をなぜ飲むだろう?'
考えてみると お金 車 物欲なしに ただお酒だけで
ストレスを解消しましたよ🍶
これは良いのか 悪いのか....
お酒をたくさん飲んでいい事はないけど..
僕がタバコは切れてもお酒だけは
切れませんでした🚬🙅‍♂️
僕の子達  お酒に敏感だと知って切ってみようと
したが しくしく..ごめん..僕はダメみたい🍥😞
僕達 みんな 健全な飲酒文化作ってみよう🎭🎪
Super Juniorのメンバー達,僕の子達🍒🐱
いつも健康なのを望み,皆んな永遠の
愛するように願って🌹💙#ForeverLove



グラス、めっちゃ並んどるやないかい笑い泣きwww


©︎jxsxnpk様IG



あ、スマホのホールドリングが希になってるチュー



トゥギはちょっとずつSNS更新増えてきた照れ


トゥギIG(xxteukxx)
#💙




兄さんは眠れないの…⁇ぐすん


兄さんtwitter

訳:ストレスが原因で眠れません.2日も眠れなくて😭



大丈夫かな…ショボーン






ヒニム、飛行機で少しは
寝れるようになったの…⁇笑い泣き


シンドンに撮られてる事に気付く瞬間が
めっちゃ可愛くて





ウギたんのお迎えに向かうメンバーは
「リョウギは何が食べたいかなぁ〜」
って話してて、このヒョン達は本当に



ここでもウネるか‼︎‼︎チュー


ヒョクちゃん美味しそうによく食べる

しかも、お店の人にまたトゥギと
間違えられたヒョクちゃんwww


ヒョン達が来るのを待ってたウギたん‼︎おねがい

誰の元へ行くのか…www




って、ウギたんが歩いてきたら
誰かに抱きつく前にトゥギが自ら
前に行ったもんやからみんなから
総攻めに合う我らがリーダーwww





ウギたんが除隊してもう1ヶ月以上経ったけど
待ってる間はあんなに待ち遠しいのに
帰って来たら月日が流れるのは本当に早い



先に済州へ到着して、ホテルへ向かう3人


皆んな、めちゃくちゃテンション高い爆笑w

特に兄さんwww









こっちでもウギたんが好きな食べ物をって
選ぶヒョン達笑い泣き



お腹が空いたんやろうね、みんながまだ
到着してへんのにちょっと食べようかって
ヒニムは食べたくてしょーがないwww


軍服着て男らしいけど、リップ塗るウギたんは
やっぱり女子より女子だわチュー拍手w←


ウギたんの服はヒョクちゃんが用意したみたいおねがい

トゥギが「高いやつだぁ〜」ってw
値段の話はやらしいからやめいwww



一方、こちらはウギたんの為にお部屋の飾り付け


3人で間に合うかなぁ〜って心配する兄さん笑い泣き


でも、3人で一生懸命に風船🎈を膨らませて‼︎



何故かPが縦の部分しか膨らまずwww


必死な兄さん笑い泣きwww


形がちょっとおかしくて、これWなのか
と疑うヒニム…www


高速乗る所かな⁇トゥギがカンタパイセンに
間違えられてたびっくりwww




サングラスしたドンちゃんが最高にチャラいwww



あと、2~3分でウギたん達が到着すると聞いて
飾り付けを終えたヒョン達はビックリさせる為に
慌てて隠れるんやけど浴槽に隠れるのはバレるか
写メを撮れと兄さんに撮ってもらってw

確認するけどバレバレやから
クローゼットに隠れ直すヒニム爆笑www



ドンちゃんには先にバレてたw


兄さんに驚かされてビックリしてたけど
イェウクのハグ見てウルウルしたよ笑い泣き



シンドンは先にシウォナにバレるしw




ヒウクのハグもウルウルした笑い泣き



ヒニムにお誕生日おめでとう〜って
ウギたん優しい笑い泣き❤️




ベットの上に風船で作ったキリン🦒にも
ちゃんと気づくしチュー


写真を撮るヒョン達もウギたんが可愛くて
仕方ない感じがたまらない笑い泣き









兄さんがラーメン食べてるー‼︎びっくり 珍しい‼︎‼︎





スイカジュースで乾杯



ウギたんヒョン達にお手紙書いたんやね‼︎笑い泣き
来週、絶対泣くやつや笑い泣き































これ高画質がめっちゃほしい‼︎
。゚(゚´ω`゚)゚。💕💕


シンドンIG(earlyboysd)

earlyboysd우리 려욱이 드디어 TV에 나와요~~~

돌아온 려욱입니다~와 떠난 제주도 여행! 자신있어!!!

XtvN #슈퍼TV_시즌2 

#슈퍼TV2 #려욱합류 #제주도여행 #이제8명 #사진이꽉차네


訳:僕らのリョウギ いよいよTVに出たよ~~~

帰ってきたリョウクです~と 離れた済州島旅行!

自信あるもん‼︎! 

XtvN#スーパーTV_シーズン2

#スーパーTV2#リョウク合流#済州島旅行#もう8人#写真がいっぱい





©︎smtown_insta IG





ウギたんもインスタ始めてくれるの
待ってるよ…笑い泣き💕💕







画像、動画お借りしました♡
有難うございます♡