SUPER TV2❤️EP10 | ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

Super Junior♡ヒチョルペン♡
♡사랑해요 김희철 우유빛깔 김희철♡
♡宇宙大スター☆キム・ヒチョル♡

こんばんは〜お月様


今日はトリミングの客様がワンコさんのお迎え
来られた時に、お子ちゃまの息子さんと来てて

お会計終わって帰らはる前に
そのお子ちゃまが私の所に寄ってきて
タッチ〜って言うから私とハイファイブ🤚🏻
でもしたいのかと思ってチューw

タッチ⁇って手を出したら
私の手に頭でタッチしてきて照れw

クッソ可愛すぎておばちゃん顔が緩んだわ爆笑w






でも安定の残業でSUPER TVが途中からしか
見れへんかったけど、すぐに再放送で
見れたから良かった〜おねがいおねがいおねがい




ドンちゃんとトゥギのダンス
最高におもろかった笑い泣き拍手www





毎回ダンスさせられて嫌だ嫌だと言いながらも
手袋(軍手??)持ってるとか用意周到ゲラゲラ





レラヒョクでも、うどんやろうね‼︎‼︎w










↑このヒニムのポーズ見たら、スパキャンで
ウギたんも同じポーズしてたの思い出す笑い泣きwww


オモオモオモ‼︎🙈💕💕
私もジョイちゃんの位置から
これ拝みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣きw←



やっぱり83が最高笑い泣きグッ




テレパシーゲーム、お題を聞いて
みんなで同じポーズ


軍人ね‼︎



え⁇ヒョクちゃん🙊www

何で、射撃ポーズしちゃったんやろうチューwww



バスケット🏀


スパイダーマン🕷


スパイダーマンのポーズは手がヒニムの十八番
🤟🏻なのに、手が違う🙊www


来週は楽しみにしていた
ウギたんお帰りの回だ‼︎お願い








ウギたんもインスタ始めて
このセルカをアップしてくれんかね笑い泣き



ドンちゃん、シンドンにプールへ
蹴り落とされてる笑い泣きwww




そのプリクラくれ〜‼︎‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き





1番少ない時は4人だったのに
やっと8人だもんね‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き


©︎sunshine710701様twitter



良い笑顔だ笑い泣き❤️❤️❤️
























11人揃ってのSUPER TV見たいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週の木曜はお休み貰ってて良かった‼︎w←


でも、この済州でのやつ二週続けて
放送なんだっけ…⁇


再来週の木曜は仕事だよー









画像、動画お借りしました♡
有難うございます♡