安定の席運の無さ(T_T)笑 と SuperTV 2❤️EP8 | ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

ゆきちょるの宇宙大スター☆天上天下 希澈獨尊ブログ

Super Junior♡ヒチョルペン♡
♡사랑해요 김희철 우유빛깔 김희철♡
♡宇宙大スター☆キム・ヒチョル♡

こんばんは〜星


今日も1日お疲れ様でした


台風情報が気になってニュース見てるけど
やっぱり来るよねぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰や‼︎台風を呼んだのは‼︎‼︎チーン
↑お察し下さいwww




しかも、仕事終わったらチケボからメール来てて
座席を確認するのドキドキ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


メールをゆっくりスクロールしてみたけど…


安定の席運の無さ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


まぁ…だろうねって感じやったけど w


オッパ達に会えるだけでも幸せな事やし
文句言ってたらいかんよね


とりあえず、台風どっか行ってくれ












今日は何とかギリギリ20時に
仕事終われたからスーパーTV見れた



ドンちゃんのギターと兄さんの歌声
もっと聞きたかった〜笑い泣き




トゥギはギター弾けへんのに何を弾くのかと
思いきや、やっぱりおふざけ笑い泣き拍手www




アイスを早く食べた方が勝ち🍨のゲーム



シンドン ばり早いwww
さすがとしか言えんwww

えっと…シンドン…リバウンドした…⁇(=◇=;) w






針に糸を通す時に糸の先をピッと舐めるのって

誰でもやると思うけど、こればっかりは

ドンちゃんが通してる糸になりたいと思った…


きっしょい私www←





黄色い車をマスから出すゲームはシウォナが
運転下手クソすぎて笑った笑い泣きwww← 


ゲストがナムジャだといろいろ安心して←
見てられるから良き























次のゲストはモモランド…真顔

またヨジャグループかい…むっw






↑私がこんなお顔になりそうやわニヤニヤw



えッ、Super TV2は あと3回しか
放送ないんだ…





ウギたんが帰ってきた回が早よ見たい‼︎

泣きながら見るかもしれん笑い泣きw←








ウネちゃん、サイン会お疲れ様でした


ドンちゃんIG(leedonghae)


イっケメン‼︎
(/ω\)💕💕


私もアイス食べたい‼︎おねがい🍦🍦



最後は写真撮影オッケーだったとかお願いお願いお願い




色違いでお揃いのアロハシャツ



ドンちゃんが、日本でもスパショやるから
待ってて下さいって言ってくれたって
レポを拝見したから楽しみに待ってる





オッパ達  明日 気をつけて来てね



兄さんTwitter(shfly3424)

Tomorrow is Osaka 💋 @SJofficial


訳:明日は大阪💋 @SJofficial 








晩ご飯にオクスス🌽🌽が出てきて
めーっちゃテンション上がったw




2個も食べてしもーたw←










今月のお給料は今までで1番良かって
目が飛び出たわポーンw


明日は空港写真を楽しみに頑張ろう



では、おやすみなさぁーい流れ星







画像、動画お借りしました♡
有難うございます♡