パーソナルエステティック ツキヨミ セラピストYUKIです。
{21118267-BD0A-48F1-BD46-FBD55B907266}

天体は現在逆行祭りです。



地球に影響を及ぼす8つの天体中先週まで5つ逆行中でしたが、現在は4つが逆行中です。


木星
土星
水星
冥王星



逆行というのは、同じ方向に向かいながらも左右にわかれていく電車に乗っている時に車窓から見える向こう側の電車が反対に向かって走っているように見える現象です。



惑星自体は、現実的に逆走はしないのですが、天体では反対に戻るように見えるため、ホロスコープ上では、逆走します。







逆行時に特に影響があると言われるのは、逆行や順行が起こる時期。



つまり風の向きが変わったときに、影響がでやすくなります。
{2EAD6612-8EB3-4F71-8CA7-E24D02E14B91}




日本海の寒流と太平洋の暖流が交わる海域に、豊かな生態系の魚の環境ができたりするように、物理的変化の場面にはかならずそれに影響する対象がでてきます。



ですから逆行風が一旦おさまれば、(飛行機でいえば上空でシートベルトサインのランプが消えた時から)そこまであわてたり、警戒しなくてもよいです。




基本的に逆行はリニューアル期間です。



下記の星は最低4ヶ月以上の逆行になるので。
リニューアル期間が終了後は、時流が間違いなく変わっています。



木星(拡大・繁栄)
土星(安定・秩序・規則)
水星(コミュニケーション・言語・知識・IT)
冥王星(破壊と再生)




これらが、リニューアルするということは、




逆行明けには、私達の安定や秩序や規則がコミュニケーションや言語やインターネットを通して破壊され、再生され拡大して繁栄するものが出てくるということ。と読み取れます。




思うにですよ。



6月からは、スピリチュアルの海王星と8月から革命児の天王星が逆行にはいるので今、様々な方達が発信できる時代になりましたが(私も含め)潜在意識からのスピリット的な魂に従って発信していない人達は残り辛くなる時代になると感じます。


{DFF54BCA-D778-4006-92B7-4D648D0DA716}







そのための潜在意識とつながる意味でもこの数ヶ月は私達がアップグレードしないといけない時ですね。




自分の魂のココロの発信していますか?
自分のコア♡を大切に。




太陽は牡牛座にうつり、今日は月星座魚座のラストランナー。



明日から牡牛座月のトップバッター牡羊座にうつるのでお家の断捨離と浄化大事ですよ〜!




ポイントは全てを水に流して浄化してくれるトイレ掃除がツキヨミアクションです。
{8F451D07-C783-4490-96C2-4D88AFED0A46}

詳しくはこちらにも書いています



では、また明日〜ニコニコ

本日もありがとうございます