パーソナルエステティック ツキヨミ セラピストYUKIです。
{FCC33301-8E95-493D-B624-F8760440F01E}

昨日15日19:18
3/2から続いていた金星逆行が順行に戻りました。

逆行中に意識されるのは、金星は


美・豊かさ・恋愛・
財運・女性性・得意なこと


がテーマなのでそれらのリニューアル期間とも言えました。


昨年は、男性性の火星が2回も逆行したのに対し今年はなし!!男性性リニューアル年(ジェンダーレスが増えた時代かな)



そして女性性の金星が今回逆行し昨夜順行に。



金星の逆行は今年はもうおこりません。


ですから女性性のリニューアルイベントは終了しました〜。


みなさん波に乗れましたか?



とはいえども、人はいつからでも変われます。



それが宇宙がどんな位置であろうと、私達自身の身体が宇宙である限り、現実を変えていける力を持っているのでやっぱり私は、占いはあくまでも参考にしかしません。
占いは学問をもとに方向性を示してくれるもの、あとの手綱は私達自身の手の中です。
{FA319BEF-58C8-4E11-B48B-2A00634C5876}




でもみなさん。




この3月の宇宙元旦からの1ヶ月身に起こったこと思い出してみてください・・・・。色々ありましたよね。





ねぇ。成長してるじゃないですかキラキラ




現在金星は魚座の12ハウスで順行にもどりました。




ということは潜在意識のなかで何か許せるようになった出来事はありませんでしたか?





悲しみのむこうの優しさというか、そんな母性を持つ女性性を今回感じるんですね。




魚座はすべての12星座のラストランナーこの世からの旅立ちと、新たな出発を迎えるため水ですべてを流す作用を持っています。




まだ順行といっても戻りたてで、金星もちょっと時差ボケちっくな状態なので、手慣らししながら強く確信を持っていくと良いです。




現在逆行中の惑星が

木星(成長、社会的価値観、拡大、繁栄、富)

土星(厳しさ、権威、秩序、制限、規律、常識)

水星(思考、コミュニケーション、移動、タイミング)
{D757B8DA-8252-4EF9-BB13-D0947E4082B2}





となかなか大御所が逆行中で一旦、ゆっくりと確実にが大きなテーマになっていますが、これらは自分自身を耕す時期と思って、丁寧に今の目の前のお仕事やお役目をこなしていくと逆行明けは、リニューアルオープンなので新しいご自身に出会えます。




春分の3月20日から太陽牡羊座に位置していました。
それが、二十四節季の穀雨にあたる4月20日から牡牛座に位置します。




今年の宇宙元旦からの2クール目のはじまりです。


牡牛座は足元を固め、自分の五感を通して自分の世界を広げていくエネルギーを授けてくれるのでやはり、コツコツお勉強が大事な様子。



引き続き、気づきの日々を送っているとどんどんインスピレーションが冴えてくるかもしれませんね。



牡牛座に移動してからは、即効冥王星の逆行スタートなんですが、これまた後日お届けいたします。



本日もおよみくださりありがとうございまーすお願いキラキラ