パーソナルエステティック ツキヨミ セラピストYUKIです。
{B9211795-E873-43E8-A458-C58D25B71F65}





昨日のちるのきの奈美さんとの出会いからのシルクコットンショーツの本題に。





私が分析するには、現代のかわいい小さな化繊のショーツでは、おしりが包みきれなくて腰も冷え、締め付けによりセルライトができます。







  また鼠径の締め付けで、大きなリンパの流れを寸止めするの両方の太ももの付け根が閉められ股下にむくみたるみの滞留ができます。





   で小さいショーツをはいてる方は、歩き方にもひざ下だけで足をずって歩くような猫背で腰が落ちてる方が多いので、ウエストラインが低くおしりにエラがでてきています。







私は、かれこれ10年以上Tバック生活ですそして夜寝る時はショーツつけない派です。このお話をしたらお客様には全裸派もいたっ笑。





でもこれは、今やモデルさんとかでは普通の話だし。
叶恭子さんは年中ショーツ履かない方だし、なんせ昔の人は戦後や明治の人達は腰巻きはつけてましたが実質パンツは着用しない生活だったんですよね。




賛否両論あると思いますが、美しいボディライン作ろうと思ったら身体を締め付けから開放すること大切です。






それが、ちるのきさんと出逢ってちるぱんを着用させていただいて、身体が気づいてしまいました。
もうこの感覚を知ると、他のは履けないっ!







最初ちるのきさんのショーツ買うつもりなかったんです。




Tショーツはパンツスタイルの時響かないし、なんせふんどしパンツって響きが私にはどうも・・。
男性はなんやかんやTが好きでしょう。とか。





などなど私の独身女子の煩悩ですよ笑。




しかし、奈美さんのこれ実は



脱がせたくなるショーツを目指しているんですよね〜と・・・」言う一言に。




ピッカーーンひらめき電球


響いたよー。
今の言葉響いたっ!!




と即お買い上げしたわけです。牡羊座新月に背中おされて。
もともと下着メーカーにお勤めだった彼女ですから、着用させてもらい納得。




しかもセクシーさを考えたら、これを着用して女性性開花した方が、よっぽど男性を虜にしてしまうョ?

{BE2DFC76-2437-49BB-AA24-696E9D15656B}



という私の結論。




通常の合成繊維のショーツは締め付けや、女性の身体に黒ずみを作ります。



▲あなたの鼠蹊部、ヒップに黒ずみありませんか??

▲お腹まわりのお肌角質溜まっていませんか?線がついていませんか?

▲柔らかくてもちもちしてて、曲線ラインが美しく男性がうっかり触りたくなる身体していますか?

▲婦人系のトラブルありませんか?
生理不順や生理痛、PMS、子宮筋腫、子宮前屈、後屈、不妊症、更年期障害などなど。





子宮は毎月月経で体内のクリーニングをしています。
その際に老廃物や排毒をしていますが、




化繊のショーツの場合子宮が呼吸できないので上手に、排毒できないことがあります。




それにくわえて下腹部の水分の停滞により、脂肪がたまりセルライトがつく。
下腹部のセルライトの詰まった方に生理痛が重い方多いです。触ると1番女性の大事なお腹が冷んやり。





それらを解決するのもちるのきさんのちるぱんパンツだなぁ〜と思っちゃたわけです。




ふんどしパンツ検索したら多いですし、出回ってるものは増えてきました。




でもね、私は彼女の情熱を直接聞いたから。




奈美さんの愛のも充電されたちるぱんがいいなぁ〜!と思い帰宅してからもリピート購入。





私は肌の色が白いので、最初朱色が色っぽく映えるなぁと思って購入しましたが、今後の妊娠しやすい身体作りのためにも茜色のエネルギーアップの濃いめも購入しました。





私が感じた特徴
①めちゃ薄いのにカイロ貼ってるみたいに暖かい
②手洗いだけど、洗面器に浮かすだけで汚れが勝手に浮き出る
③タオルドライしたら数時間で乾く
④鼠蹊部の圧迫感が全くなにもつけていないくらい解放的(これがTを卒業した1番の理由)
⑤子宮が呼吸するためおりものがなくなる
⑥朱色が以外と色っぽいためウエストのくびれを死守したくなる雰囲気
{8D52FC06-E708-46A6-BCDD-908DD8D18929}


履けばわかるショーツ。ショーツの大事さをそのあとツキヨミ師のMeguちゃんと熱弁して、あの日は熱弁してたら、2人に追加で買ってもらいましたよ。



ちなみに私はまわしものでもなんでもなく、この日はじめてお逢いしました。新月の出逢い素敵〜と思ったわけです。

{8C43FFAA-5B65-4F7F-BDD1-EB591CC60CE9}
ブース終了後に車からちるぱんちゃん持ってきてくれた奈美さんの図↑柵越しに私がパシャり





気になる方はこちらからちるのきさんBlogニコニコ




鼠蹊部をしめつけない開放感と、シルクの通気性と保温性と茜の色が良いエネルギーを子宮に与えてくれるので、妊活にも良いですし婦人系トラブルがある方、自己エネルギー高めたい方にもオススメ。



下着は直接身につけるものなので、特に意識するかしないかで一生付き合うご自身の身体が変わってきますよ〜。


{5EEB9AB8-05CD-4D2F-AC7A-CF212A252F47}
↑オーストラリアをひとりで旅してた当時と現在の私。体質体型全く変わりました!今日は暴露ネタばかりでしたね。





今日もお読みくださりありがとうございますニコニコ







明日は金星逆行から順行のお話〜!