おはようございます。
パーソナルエステティック ツキヨミ セラピストYUKIです。


今週月曜火曜と月の後ろの星座は蟹座でした。



この2日間家族がらみの問題、もしくは仲間や身内関係について思うところありませんでしたか?



蟹座は家族や仲間、絆的なものを表します。それがフォーカスされやすい時期でした。




今日の7:13から月の後に来た星座は獅子座です。

{E2BA7611-0C06-41CA-87B3-A7DD315C4217}


24節気では、春分の日の黄経0度から15度の
晴明に当たる本日。


花が咲き、鶯が鳴き若葉が芽生える時期です。


昨日駅前では、ツバメがピーピー鳴く巣を発見しました。自宅のバルコニーからちょうど鶯が歌っているのも見れて季節は本格的な、春の訪れです。










そして昨日、上弦の月を迎えております。
{EA828938-507E-45C9-9F8F-091BF91A699D}




3月28日の新月からの1週間牡羊座エネルギーで新しくはじめたいこと、はじめることは実行にうつしましたでしょうか?


獅子座月のツキヨミアクション
{8B4D9FD4-3708-47FA-8985-CEA0D4123D10}




上弦の月からは、この1週間満月に向けて月はどんどん満ちていきます。


{E370E0B4-864D-41BD-8106-3A882D521197}


月満ちる時は、スタートの新月時のイメージングが、「情報」「出逢い」「方法」などあらゆる手段で集まる時期です。



インスピレーションとして授かることもあり、いわゆる引き寄せの1週間。



出逢いは行動の延長上にあります。
何を見て、何を食べて、何を読んで、何を触って
どう感じるか。



そこに自分の求めるものに対するインスピレーションが隠れていたりします。火の星座は直感を表すのでいつもより感度高くいきましょ〜!



獅子座に月があるのでパワーハウスにするには、メイン会場リビングの浄化を。
{49531644-A6D0-48C0-97C9-37B263DED80E}




①家具の側にあるとりあえずグッズを整頓していらないものは処分!家具周りに物を置かない。
空間をつくることでエネルギーの循環を。

テーブルのうえに物を置きっ放しにしない。
カーテンの洗濯。ファブリックの布は邪気を湿気も吸うので邪気もためやすい。
お天気の良い獅子座期間にカラッとお洗濯でパワーハウス強化です。

お天気の間に室内の換気と獅子座月のエネルギー循環もおすすめ。お香も炊くと浄化もより一層たかまります。



獅子座ツキヨミアクションからもたらされるものは、人生の主導権を握り主役を生きるエネルギーです。人生の楽しみ方を知る獅子座。




しかし、体は満月にむけて吸収の時にあります
この時期食べ過ぎ、飲み過ぎは体に特に蓄えられますよ〜気をつけて!





獅子座月のツキヨミボディケアはまた明日。




本日もお読みいただきありがとうございますオカメインコ音譜


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私の牡羊座新月期はパーティにて、ミスユニバースの京都代表脇坂友佳子さんにお会いしました↓

{95A451C1-1D56-4577-A6DB-EB6DEFD814B2}

本大会は今年の7月。日本各地からの代表決戦!
もしかしたらミスユニバースジャパン2017になるかもしれない金の卵さん照れ
この脇坂さんを挟む距離感がなんともいえない心の距離を表してますでしょ(笑)
友人は現役時代のバブリー店長仲間。彼女は未来の女医ですバブリー🎵