おはようございます。
パーソナルエステティック ツキヨミ セラピストYUKIです。
{167AECD7-D35E-4C0C-B35B-30C489DBF466}






5日目の月の今日は新月期。
月の後ろには双子座がいます。




この両者。実は、思いっきり肺が対応しています。
月相だけでなく、今日は月の星座も肺が対応パーツになっています。
{A3606D55-B620-4189-B09E-B1AE8EFED8BE}



新月期の今、自分の呼吸を整える。



自分の基礎固め、地場(磁場)を整えると思って深い呼吸で自分を整えましょう。



呼吸とは外界と自分を結びつける作業。自分の内から吐くエネルギーと吸うエネルギーがマッチしやすくなれば人との距離感なども感覚的に、ストレスなくできるようになります。






今日は各星座の持つストレスポイントと傾向。
身体の症状を参考までにお伝えします。



ツキヨミ12星座別
ストレスポイント

エレメント別に傾向が違います。
{9A8005A6-BA33-4B79-B0D9-DFE19CC3F854}


火の星座体質
{B83F4A84-40AD-446F-8CF4-AE278C2E4CAE}
共通するのが

体内最適温度の調整ー「怒り」の解放

牡羊座
せっかちで皮膚や骨に外傷。抑圧された怒り。目標を阻害されることへの不満は人一倍。強引な行動。


獅子座
活力があるので無理をする。自己表現と創造性の低下。思い込み。自己抑圧。


射手座
自由の束縛。考えが行動に移せていないこと。早とちり。


これら3つのエレメントは、熱に関する症状がおおく。
炎症と繋がりやすい。
ニキビ(炎症系)・高熱・感覚器炎症・偏頭痛・高血圧・充血・めまい・ヘルペス・動脈硬化・坐骨神経痛・こむらがえり・筋肉問題・腰痛

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


地の星座体質
{B798863A-CFB3-4535-B1EE-E8A09F4D64EC}

共通するのは
免疫の調整ー「怒り」「不安」の解消

牡牛座
否定的な考えに陥る。経済的不安により不調、判断力の低下。


乙女座
些細な心配や自尊心の低下。細やかなストレスが体の反応にでやすい。

山羊座
執着心と強い承認欲求が体に影響する。



地に共通するのが、扁桃炎・口内炎・歯肉炎・のどの痛み・不規則な排便・便秘・下痢・高血糖・低血糖・関節の問題・リウマチ・乾燥・過敏・風邪など。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


風の星座体質
{86CB6A93-A9C7-4B9C-B332-6AF8D2D727D3}

共通するのが

酸↔︎アルカリの調整ー「恐れ」「束縛」からの解放

双子座
言葉やコミュニケーションの問題が体に出やすい。体と心の意思疎通。


天秤座
セクシャリティー・パートナーシップの問題が体に表れやすい。体と心のバランスが取れない時。

水瓶座
人と歩調を合わせられないことから体調を崩す。思考や行動が偏り過ぎた時。



風のエレメントは、呼吸障害・蓄膿・喘息・貧血・神経過敏・副腎機能低下の各炎症・むくみ・免疫不全・汗腺の問題・血液循環の問題・カラダの酸化など。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

水の星座の体質
{BB78EB06-DF21-4FAC-918D-DA4BC823431F}

共通するのが

体内水分代謝の調整ー「悲しみ」の解放

蟹座
繊細で感情の不適切な扱いにより病気を招く。親子関係。過去のトラウマ。

蠍座
感情が両極端に揺れることにより自分軸を失うことにより病気になりやすい。嫉妬深い。


魚座
愛されない失望からの体調を崩す。過去世のカルマ。




水のエレメントは、水分代謝の調整がうまくいかないことにより付随する消化器系のトラブル・生殖器トラブル・吐き気・息切れ・しゃっくり・リウマチ・盲腸炎・子宮の問題・月経不順・前立腺・アレルギー・依存症・中毒症など。






これらの傾向があります。





天体エネルギーもそうですが、1番身近な家庭や人間関係のエネルギーがダイレクトにあなたの磁場をつくるので呼吸を意識して自らとつながり自分自身を1番信じてあげてください




そのうえで人間関係を結ぶのです。




論破するのでなく、打破するのでなく人間関係は、お互いの個性を知りそのうえで結い上げるバランス関係だから、ご縁と呼ぶのだと思いますニコニコラブラブ






本日もお読みいただきありがとうございます照れピンク薔薇