おはようございます。
パーソナルエステティック ツキヨミ セラピストYUKIです。

昨夜23:10から月には牡羊座が巡ってまいりました。
正真正銘、2017年が動き出します。

{C7215142-F027-4313-B31F-1F5B6EC21373}


映画でいうはじまりの物語の登場人物たちの紹介がおわりそれぞれが動き出して、出会いが交差するようにストーリーが展開していく様子を表します。



新月のお願いごとは、心でイメージングも良いですが、書く行為はとても潜在意識に染み着きます。
忘れていても、ふとした瞬間にふんわりベールのように本能が潜在意識に繋がります。



それが直感。になります。
{F43B16E4-3281-4C5C-A54C-F8D7FA90F73A}




そして文字の持つパワーはすごいですよ。
日本語は、そのもの一句一句に霊性がともなうスピリチュアルな言語なのです。詳しく話すと本題に戻らなくなっちゃうからここでストップしますが。





だから、丁寧に書く行為。自分の心と向き合う時間を大事にしてみてください。
{9AF84358-7813-408B-8B4D-7F943308F1F4}



今日の11:57に太陽と月が重なり新月が生まれます。
ぜひその時間に、ツキヨミアクションができるかたはされてみてください。




なるべく新月当日までにおそくともやってみてね。
ただ、新月の時間より前にはやらないように。



◆◆◆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ◆◆
ここで新月別得意分野のご紹介。


新月の得意分野
ツキヨミスケジュール
2017年
◾️3月28日11:57
牡羊座新月
物事をスタートするトップバッターの強い牡羊座エネルギー
計画、企画、スタート、勝負、開拓、情熱、直感、
◾️4月26日21:16
牡牛座新月
物質的豊かさをもたらす強い牡牛座エネルギー
着地、安定、信頼、金銭感覚、五感、快適、信念
◾️5月26日4:45
双子座新月
類まれなるコミュニケーションをつなぐ双子座エネルギー
情報収集、処理能力、表現力、マルチ、相対化、分析
◾️6月24日11:31
蟹座新月
愛する者との人間関係を築きあげる蟹座エネルギー
共感、母性、仲間、育成、記憶、暗記、経済観念、愛
◾️7月23日18:46
獅子座新月前編
創造力を開花させる獅子座エネルギー
クリエイティブ、豪快、ドラマティック、注目賛美
◾️8月22日3:30
獅子座新月後編
創造力を発揮していく獅子座エネルギー
自己表現、演出演技力、エンターテイメント、組織
◾️9月20日14:30
乙女座新月
有能さと健康を手に入れられる乙女座エネルギー
勤勉、分析、職人、社会奉仕、修理修繕、健康
◾️10月20日4:12
天秤座新月
社会性が磨かれる天秤座エネルギー
優雅上品、洗練、芸術、外交、関係性重視、平和平等
◾️11月20日20:42
蠍座新月
状況を根本からかえる蠍座エネルギー
不屈の精神力、自己変容、洞察力、性的、タブー、核心
◾️12月18日15:30
射手座新月
自分の可能性を信じられる射手座エネルギー
自由、柔軟性、真理、未来志向、知識欲、哲学、楽観





と今年のいっぱいの新月リストです。
基本は新月も12星座順に起こります。そして今年は7月と8月に獅子座新月が2回おこります。この解説はまた今度とびだすうさぎ1カナヘイきらきら意味があるのよ〜!






月相には物事を変えるリズムがあり、
新月には願いを叶える大きな力が宿ります。





新月は願いを込めて満月には成就する。
このサイクルはその月の後ろに見守る星座の個性が反映されます。
それぞれの月の個性にあった今自分に1番必要とする願いを込めるとバックアップしてくれやすくなります。





小さい頃おまじないって好きではありませんでしたか?今はあまりみかけないけど。
三姉妹の末っ子の私は姉達の読んでいた本をこっそり読んでおまじないをやっていましたつながるうさぎ

{3125A9F9-5A22-48D3-A430-011D0498E5F4}





オトナになり私達は理性が働き、んなもんあるか〜いっと言ってしまいそうですが(笑)どこかでやはり信じているのが私達ではないでしょうか





月星座の領域は0歳〜7歳なので、月星座が幼い頃の自分とマッチするかもしれませんし、今も月星座をしっかり全うしてる方もいらっしゃると思います。




月が無意識に私達の感情を左右するのはどうやら間違いなさそうですつながるうさぎ




月の力を信じることは、自分を信じること。
自分を信じれることは自信となり自分自身と両思いになり自己肯定につながります。
私は、それが1番健康の秘訣と思っています。
お医者さんでも他の誰でもない健康を作るのは自分自身ですとびだすピスケ2

{F828B5E4-F726-4D14-A7C3-21851CF1A0B7}





それには、行動が自己改革の一歩ですとびだすうさぎ1カナヘイきらきら




右足をだせば左足がでるように、まず右足をだしてみることとびだすうさぎ2



時に月のサプライズ楽しみながらやっていきましょう。




本日も最後まで読んでくださりありがとうございまーすつながるピスケつながる花1つながる花1