おはようございます。
パーソナルエステティック ツキヨミ セラピストYUKIです。

今日はおまちかねカナヘイハート


新月の力で願望を現実に起こす方法お伝えします。
{C0A7AF62-39F9-4E5B-B41F-CC2AA85B6A7F}











占星術では、太陽は意識月は無意識をあらわします。
{A94DDF87-F947-4C13-88B0-010FFFC16BCF}


人はみな人の事は、わかるけど自分のことになるとわからないもの。


自分のことは客観的にみることは難しいから。
なので投影として月を意識する。
すると不思議。
自分のことがわかっちゃたりするんですねぇ〜。




【新月の願いを叶えるツキヨミアクション】

①まずは自分のなりたいイメージ、欲しいもの、シチュエーションなどをコミットする。
先日の春分の日にコミットした方は改めてそれを本気でやりたいのか自分に尋ねる。
{ECFB7F61-8810-44CE-BAFE-2855C2B7557D}

②新月の時間が経過したあと、紙に書くだけ
可能ならばA4くらいの紙にかいて見えるところに貼っておくか、カードタイプの紙に書いて手帳に挟んで常に見れる(意識できる)ようにして持ち歩く。
{5EA2A05B-81F1-4C3C-B0F4-82A8E283F132}

③書いた後に心から欲するその願望を、リアルに想像してイメージしてまぶたのうらのスクリーンにそうなったことを仮定した自分の気持ちや感情をあじわう
それを得た時の、達成感であったり嬉しい気持ち満たされた気持ちをありありと思い描き味わいます。
{C5DD2162-576F-4CDD-A5D5-29F7E2450950}

④日々の月相に合わせて願望の軌道修正や振り返りを繰り返しながら時々イメージングする。



以上つながるピスケカナヘイきらきら



簡単です。深層心理学のアクティブイマジネーションといってこれは、おそらく今引き寄せの法則とか色々なことで願望実現法として聞いたことある方も多いと思います。





想いが強かれば遅かれ早かれ形になります。
あなたの胸の磁力が強まると出来事や、人、ものが吸い寄せられます。
感情も立派なエネルギーを発していますからね。





新月は、種を植えた状態です。
ですから地上にはまだ何も見えません。
土だけの状態です。
願望を自分の無意識に種植えする行為。
{E1BEF20F-64FE-4DC1-80C4-C1B839C7C210}



この時期太陽と月が合と言って、(占星術でいうコンジャクション)同じ位置にいますよという意味です。


太陽は意識で月は無意識なので、それがひとつになるということは、無意識が意識化されやすいということです。




今もヨーロッパの地方の農法で、この新月期に種植えをする人々もいます。ワインの熟成にも月は関わっています。植物は人と違い感情の磁力を持たないのでストレートに月のエネルギーの影響を受け止めるのでこの時期の種植えは作物もよく育ちます。
{AFA40C4D-2CB5-4041-B6C8-96F1563B172A}



いまは満月に収穫した作物での、ハーブティーや化粧水なども増えて来ましたよね。




月のリズムが追い風として私達を共に、成長させてくれるのです。




簡単なビジョンなら、来月の満月時に実るだろうし。時間を要するものは新月時の星座が巡って、半年後の新月時の星座の満月をめやすとしてみると変化が必ず起こっています。

{0B47D7E9-F7D8-4F3D-B545-8CD38AB2EF16}


 
もしくはもっと日数や年月をかける願いもあると思います。それも月の満ち欠けをリズムとして目標を再構築するなど軌道修正などして無意識に落とし込むといつのまにか意識しなくても現実に具現化されていることが起こるのです。



では明日は
そんな新月と星座の関係から各星座が持つ得意な願望実現分野をお伝えしますつながるピスケカナヘイ花サッ



明日は牡羊座新月です。
11:57に起こるので新月の願い事アクションはその時間のあとにやってみてください。




本日も最後までお読みいただきありがとうございますカナヘイピスケ