おはようございます。
パーソナルエステティック ツキヨミ セラピスト YUKIです。
{D4099AE6-B652-4B20-B94A-5027D0F9F81F}


さて、昨夜太陽の後ろには牡羊座が重鎮し、この宇宙の天体的新年が開けました。




春分の日に合わせるかのように、昨日は朝起きたら我が家のラナンキュラスちゃんの蕾が開花していました。
{80580122-4537-439F-A9D4-34A9988B8373}
先日の写真は一輪の花が大胆に咲いていましたが、ここ数日外泊が続きラナンキュラスちゃんの世話が手付かずになり日向に置き忘れ、大きかった花が見事に散りショックなうさぎあっちゃ〜つながる花2つながる花2つながる花2
生き残り作戦で干上がった部分を全て除去して頼む〜頑張っておくれ〜大泣きうさぎと話し続けていたら。





なんと小さかった蕾がカナヘイ花パカァとびだすうさぎ2と開花っカナヘイきらきら
昨夜まで蕾だったあの子が。





私は

魂の輪廻転生
万物流転


を信じているのですが、ある意味自分へのメッセージとして受け取りました。



12星座も人間の一生です。


太陽星座は1ヶ月でひとつの星座を移動するので、牡羊座は生まれたての元気なパワフル赤ちゃん。



そして一年の終わりには、悟りの境地の魚座の懐深い年長者の領域になり、一年の終わりを告げます。





そして昨夜、太陽星座は魚座じいさんから牡羊座ベイベにバトンは渡されました。




それが、ひとつのラナンキュラスの大きな花びらだった蕾の終わりと、小さくて存在感がなかった蕾の誕生に重なりました。
役目を終えるとステージを降り、世代交代するのです。命もそうして紡がれてゆくのです。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


まず、それをもって言えることは。



みなさん棚卸できたぁ??



ってちゃんとやってくれてないのー大泣きうさぎ



間違いなく天体エネルギーから言えることは、今年の2017年のフローに乗るには、21日中に今年の自分の舵取りをコミットした方が良いです。



来年の宇宙元旦までに


①何を達成していたいのか?
{F45A6ACC-556A-4705-B60A-F0F9CB5F3F39}
②何を手に入れていたいのか?
{31E02DC6-C05F-42CE-875A-8B3DD5028565}
③どういうポジション(社会的)にいたいか?
{AECB7D19-3595-423A-B073-654EE6779C8D}

これを明確にすると話は早いです。




ツキヨミライフだと、半年単位や3ヶ月単位1ヶ月と月と星座の性質によって願望をフローに乗せる事ができます。




自分の望むビジョンをこの一年単位で計画してください。だから山羊座がいるのよ。と思うとびだすうさぎ1




現実に起こすには、紙に書いておいて貼っておくのがベストです。潜在意識に刷り込むのです。




山羊座月のツキヨミアクション
{C08F3399-3A3F-4EBD-9C89-A5FCDDEE4251}
あなたの自宅と身体の状態はリンクしています。
この月のエネルギーを受け取るツキ呼ぶアクションとしてするべきことは床、廊下の浄化です。



①家具以外のものを床、廊下におかない。
掃除機をかけるときに、よっこいせとか机のうえに物を乗せるようなものの、定位置管理場所をつくる。物の定員オーバーということは物の持ちすぎサイン。


②ラグやマット類足場を支えるスリッパなどを浄化。古いものならこの際一年のはじまりにお取り替えしましょう。新しいものは新しいエネルギーを確実に引き寄せます。


③水雑巾で拭く(粗塩をまぜたもの)
私もクイックルワイパー愛用者ですが、水雑巾には負けますわ。粗塩をまぜて床を清めた時のあの達成感と清まった気持ち良さはやはり宇宙元旦には最高の氣を充満してくれます。四隅までしっかりと。
できれば、窓を開け晴れた午前中にするのがオススメ。

{6FE4C4E0-D13E-409E-BF8E-0AC0651E902F}


では、今日中に今年一年のコミットを。山羊座のツキヨミアクションは仕事やステイタスの新しい安定を運んでくれますよ。








明日は下弦の月のデトックスボディの作り方、花粉症対策をお届けしますとびだすうさぎ2つながる花1




いつもいいねくださる皆様励みになってますつながるうさぎ
いつもお読み頂きありがとうございますカナヘイハート