この前の石垣島晴れ

 

どこを見てもきれいな景色だけど

 

 

ダントツの

映えスポット

あるというので乙女のトキメキ

 

 

今回初めて

 

 

絶景の映えポイントに

行ってみました飛び出すハート

 

 

すこーーし

 

 

わかりにくい道とは

聞いていて車ダッシュ

 

 

森のような茂みの

車もぎりぎりの細い道を

進んでいくと

 

 

向こうに

もう一台車がびっくり

 

 

よかった~~~

間違ってなかったーアセアセ

 

 

と思ったら・・・

 

 

その車の主(カップル)は

道を間違い

迷っているらしい魂

 

 

くーーーやはり間違ったかー笑い泣き

 

 

これ以上は

車では進めないので

車を降りて

迷い人たち皆で力を合わせ(笑)

 

 

光の届かない森の中を

恐る恐る突き進むこと

10分?20分・・・??

 

 

 

 

光のトンネルが見えて

 

出口はてなマークが見えてきましたキラキラ

 

そして・・・

 

 

 

 

 

おおーーーーーキラキラ

 

広がるスカイブルー

エメラルドグリーンの海

 

 

ラブラブラブ

 

 

森の中が不安すぎて

団結したチーム迷い人も(笑)

 

 

ここで解散ハートのバルーン

 

 

全員でこの感動を

分かち合えたことは

お互いに

この夏の楽しい思い出となりましょう照れ

 

 

 

 

 

ここが石垣島の

ダントツの映えスポット

 

タバガビーチ拍手

 

 

 

 

石垣島へ行く予定の方は

ぜひこの絶景を見てほしいし

 

ブランコ見つけたら

 

ぜひ揺られながら

海を眺めてみてねブルーハーツ

 

 

迷いに迷ったからこそ

この絶景がよけい映えて

美しかったけど乙女のトキメキ

 

 

くれぐれも

 

 

迷わないようにうずまき

 

 

ハブいるかもですからタラー

 

 

 

イベントバナー