コメントありがとうございます!

サイゼはコスパもいいし

美味しいですよねーグリーンハーツ



私はというと

久しぶりに


くら寿司行きましたニコニコ 


相変わらず人気びっくりマーク

人気が増してますねー びっくり

 

炙り鯖気づき



分厚くて

食べごたえ気づき


イワシブルー音符



美味しーーいよだれ


大好き赤貝グリーンハーツ



最近は

スマホをQRコードにかざして

自分のスマホで注文できるから

簡単らくらくぅーキラキラ


クラといえば

うちの大食いくんの爆笑



さん連続の

2巻食い〜笑い泣き


久しぶりに見ました

健在ですグッ



イベントバナー