昨夜は
同年代が集い
 
台湾小皿料理で
カンパイ生ビール
 

 
アキレス腱はてなマーク
 
コラーゲンたっぷりで
コリコリしてるチュー
 
手作りラー油が
また美味しいキラキラ
 


ビールに
紹興酒
台湾ウイスキーと
 

 
のんべいばかり集まると
美味しいお酒たくさんリキュール
 

 
しめは小籠包グリーンハーツ
 
 
50代のみは
夕方始まって
20:00には
解散笑い泣き
 
 
これがまた気楽で
楽しいラブ
 
 
帰り道の
お約束なのか
 
 
また道で
すっ転んでしまったアセアセ
 
 
奇跡の無傷キラキラ
ラッキーグリーンハーツ
 
 
じゃなくて、、、
 
 
気をつけようアセアセ
 
 
 
お酒の量というより
お酒に弱くなった笑
 
 
そんな感じかなニヤニヤ
 
 
笑いっぱなしの
50代飲みでした笑い
 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー