この前の

動物病院での出来事キョロキョロ

 

 

私の隣に

ワンちゃんを抱っこされて

座っていたご夫婦犬

 

 

先生がやってきて

なにやら説明されている様子病院

 

 

それに対して

だんだん声が大きくなるご主人に

 

 

いやでも

聞こえてくる内容が…

 

 

 

朝の7時、ワンちゃんに

お薬を飲ませて

その4時間後

検査効果の出やすい

11時に病院に来て検査をするよう

病院側から言われていたのに

下矢印

16時頃

ご夫婦は検査をしに

いらした

下矢印

今検査をしても

7時のお薬効果がでないので

再度予約(2週間後)をして

来てくださいと先生から説明

下矢印

せっかく来たんだから

検査くらいできるだろ←ワンちゃんのご主人

下矢印

検査をするなら

ちゃんとしたカタチで行って

正確な検査結果で

お伝えしたいので

と先生

下矢印

俺も同業者だから

いろいろ知ってるけど

それでも検査しないで

帰れと?

カスハラからのマウント

モードに入るご主人アセアセ

 

 

4時間以上経ったって

前回の検査結果からの

比較くらいできるだろ?

 

みたいなことを

言い張るご主人キョロキョロ

 

 

この時点で

院内の待合室の全員が

耳ダンボ状態目耳

 

 

うちの愛ネコも

思わず

 

 

ガン見驚き

 
 
どー考えたって
11時に来なかった
あ・な・た
でしょう?
 
 
誰もが思う中・・・
 
 
先生は
 
 
こちらの説明不足で
申し訳ございません
ご主人のお気持ちや
おっしゃることもわかりますので
今検査をしていかれますか?
 
 
 
すると
 
 
 
今まで黙っていた
奥様が
 
 
いえ、2週間後で
お願いします
 
 
とポソリ
 
 
もう一度先生は
ご主人に
 
 
 
今検査されますか?
 
 
 
するとご主人は
 
 
 
いや・・いいよ
2週間後で
 
 
 
いいんかーーーーいあせる
 
 
 
吉本新喜劇だったら
ここで全員
ズコーーーーですね笑い泣き
 
 
我に返ったご主人
バツ悪そうに
そそくさとワンちゃん抱っこして
出ていきました
 
 
 
60代くらいのご夫婦でしたが
溜めにためた
奥さんの一言は
一番響くんだろうなー
 
 
って言うか
 
 
先生
かっこいい~~~~拍手キラキラ
 
イベントバナー