ワインビュッフェ
に行ってきましたラブ
 
 
イタリアンのお店が
特別に開催される
 
沢山の国の
美味しいワインを
 
飲みたいだけ
お得に飲めるという
 
 
夢の時間白ワイン赤ワインブルーハーツ
 
 
ワインのお供に
 

 

 

ピザやハムをハート

 
 

 
こんなにたくさんの種類を
飲み比べるという事は
普段なかなかないけれど
 
 
こうして飲んでみると
 
 
味の違いが
わかりますね~~デレデレ
 
 
赤ワインに
サルシッチャキラキラ
 

 

 
ワイン好きが集う笑い
こういう空間
大好きラブラブ
 
 
美味しい食べ物
美味しいお酒
 
 
楽しい空間
 
 
このために
人は頑張っているんじゃないかと
思いますラブキラキラ
 
 
帰り道
つまずいて転んでもハート
(ほんとは相当すっころんだ)
 
 
上機嫌な週末でした~キラキラ
 
イベントバナー