最近流行りのワードキラキラ


タイムパフォーマンスの
タイパ 

コストパフォーマンスの
コスパ

導線良く、要領良く
動きたい

コスト削減できて
質が良いものを求めたい



こーいう感覚って
今に始まった事では
ないけれど笑い泣き


歳を取ると余計
時間が短いので(笑)


激しく
同意しますイエローハーツ


でも若者も
そう思ってるんだよねキョロキョロ



会社の付き合いはおろか
恋愛や結婚も
タイパやコスパ悪いって



究極そうかもしれないが(笑)
間に血が通ってないところが
心配ですね〜泣くうさぎ


さて


我が家の
タイパ&コスパ重視の入れ物


キャンプで使いますキラキラ


趣味で大工やってる
知り合いに
作ってもらいましたびっくりマーク

キャンプで使う
便利boxキラキラ


除菌ウェット
虫除けスプレー
チャッカマン

ビニール袋、手袋
キッチンペーパー
ティッシュにゴミ袋

アルミホイル
サランラップ

何処に何おいたっけ?
キャンプ場でバラバラになって
探すの大変なものを
ひとまとめ!!


タイパ抜群

でしよ笑い泣き


世界で1つだけの
便利boxです口笛キラキラ


イベントバナー