コメントありがとうございます!

手作りみそでいただくご飯は

うれしいですよね!昨夜はお味噌汁

美味しかったです気づき

 

 

コンクリートの隙間から

けなげに咲く

 

かわいいお花

 

 
 
毎年この時期
この子たちを見るのがとても好き照れ
 
 

 

私たちって

 

 

女性も男性も

 

 

ホルモンによって

イキイキと

生きていく事が出来てたんだなと

 

 

50年経って

ホルモンのありがたみ

気が付くわけですが笑い泣き

 

 

そこから

あっちこっちの体の不調と

付き合ってかなくちゃいけないアセアセ

 

 

病院にいっても

血液検査じゃ何の問題もない
 
 
痛み止めや
漢方
 
 
ホルモン補充
 
 
くらいの対策でしかない中
 
 
人生100年時代
 
って
一体どういうことですか??
 
 
前から思う素朴な疑問キョロキョロ
 
 
 
体の構造上
ホルモン急降下の
ここから先の50年
 
 
お金かけていくら補充したって
たかが知れてます真顔
 
 
これまでの50年とは
わけが違うアセアセ
 
 
コンクリートに咲く
お花のように
 
 
よっぽど長生きできる
アイテムが誕生するんでしょうか?
 
 
 
自律神経がぶっ壊れない
画期的な治療を
保険診療で出来るというなら
 
 
そんな
ありがたい未来はないし
 
 
それを人生100年時代
というなら
 
 
そんな明るい未来に
乾杯シャンパン白ワインキラキラ
 
イベントバナー