お泊まり会も

無事終了キラキラ

 

かつて

キャンプ場で出会った

 

友人と

当時初キャンプだった

ネコ先輩も

 

 

1年見ない間に

肝臓が悪くなり

あんなにぽっちゃりだったのに

げっそり痩せて

軽くなってしまいました…

 

5年前に

天国へ行った

うちの愛ネコも

そんな時があって

 

その頃とかぶってしまい

ココロが痛くなりました泣くうさぎ

 

 

本人は

何もなかったかのように

お泊まり会を楽しんでいるよう

 

 

最後まで

幸せに生きてほしいにっこり

 

 

もう一匹の子は

 
 

 

ジャンボサイズなのに

一番怖がりで

 

仲良くなりたいのに

そらくんにシャーっていってたニヤリ

 

 

そんなそらくん猫

 

 

初めてのネコ先輩たちと

お友達夫婦との

時間時計ハート

 
 

 

一番子供なのに

一番冷静で

マイペースだった事にびっくりスター

 

食欲もあって

友人にもなついてましたOK

 

 

心配していた部分は

クリアできて

 

ままは一安心照れグリーンハーツ

 

 

御一行で

キャンプで来たら

楽しいねウインク

 

 

イベントバナー