母のリクエストで
小田原へ



昔買った記憶のある
美味しいあんぱん
探し求めてキラキラ


とりあえず
寄り道ソフトクリームソフトクリームグリーンハーツ


興味津々で
購入した

小田原ソフト
揚げシラストッピングびっくり音符


これが
想像以上に
美味しかったびっくりマーク


揚げシラスの甘じょっぱい
カリカリと

ソフトクリームが
合うんだまた爆笑


二宮金次郎と
記念撮影キラキラ


今日は
お祭りのようで笑い

お神輿が
たくさんでした宇宙人



そして
小田原といえば


小田原城キラキラ



お目当ての
あんぱん屋さんは
連休で
お休みでしたが笑い泣き


母も
久しぶりに1日中歩いて
楽しそうブルーハーツ




イベントバナー